うさぎは数日にわたる交渉の末、
ルルイエのあまえんぼハートを手放し・・・

年代物の愛車1

ECOくじ「怪盗★ハード&ワイルド」の1等、
年代物の愛車を手に入れた!

露店商人ゆえにブーストを背負う機会がまず無い為、
前々からうさぎ商人専用のオシャレな乗り物が欲しかったのだ。

そりゃま性能面で考えれば、
ペイキャパの増加するゴロ付スーツケースの方が優秀ですけどね!

年代物の愛車2

バイクの事はまったく知らないが、いわゆるベスパらしい。
なんでもモダンオサレ系としての評価が高い(おねえさま談)そうな。

ベスパが登場したもっとも有名な作品は
「ローマの休日」のアン王女、松田優作出演の「探偵物語」、
それからアニメだと「FLCL(フリクリ)」のハルコや、鳥山明氏の漫画でもちらほら。

ベスパで回転してみたgif動画

あと、ちょっとしたネタ技をば。

通りがかったブログを見て知ったのですが、
Alt+T、または/ponで360度ターン。
さらにターン中に180度辺りでタイミングよく/ponを続けることで
延々と回転することも可能。


ついでに、かふうさんにお願いして
3回転している様子をGif動画で作ってもらいましたー

ありがとウサギ!ヽ(・ x ・)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)