あれから野良D氷結の味を占めた娃紗は、
ほぼ毎日通いつめていた。

そして、ソーサラー最後の狩りはPD氷結3倍で華やかに稼ぎ、
夢のれれる110を果たす!

黒書・ネクロノミコン

折角110になったので、
まずは竜眼・極を目指して110武器作成へ!

随分前に白銀の竜玉を得ているので、
黒銀に染めるべく、ラハブ箱を1箱ずつの計3箱買う

赤・青・黄の順で異端の霊玉入手

なんと一発で黒銀の竜玉の合成完了という快挙っぷり!

あとはマーシャに化けた未完の魂をラスインで消し去り、
黒書・ネクロノミコンの完成!

レネット戦

続いてはレネット戦。

ぴこさまから借りた火服に着替えて火属性30。
不足分はサラマンドラで補う予定だったが、
そのことを真っ白に忘れてた(ノ∀`)

回復剤は大量のミックスジュースに緊急時のECO缶少々。
それとケロヨンによるさらたんの残機は5体。

開始直後、見えなくなるまで距離を置いて
そこから程々に伝説の召喚魔法を撃ち込む!

戻ってみると髪を乱して息絶え絶えなレネットさんが浮かんでた。
BBA無理すんな(・ε・)

@はドッペルにタゲ抱えてもらいながら竜眼・極からのレイビングソード!

しかし完璧には立ち回れず
一度だけゼーレゲリヒトでバリア消された隙を突かれて
アイシクルテンペストを撃ち込まれてしまい、ケロヨン1個消失_ノ乙(、ン、)_

それから10分ぐらい掛けて漸く撃破~
色々反省点の残る戦いでした><

フォースマスター

遂に娃紗、フォースマスターの称号を獲得!
それから暫く後にフィーバー2倍が来たのでそのまま養殖コース!

さらに、えんじぇさんとアプセットさんから装飾品を譲ってもらって、
ふぉま装備一式が揃いました!

このまま一気にカンスト目指すつもりだったけど、
さすがに溜まった疲労は隠せず、ふぉまたんの育成はお昼で終了~



そんなわけで、うさぎのGWフィーバーの結果はというと・・・

Aisha

娃紗(ソーサラー → フォースマスター)
Base105→110転生→Base40/Job21

Cedah

シェダ(カバリスト)
Base102→106の82.3%


最も大幅に成長したのはこの2名!
いやぁ~実に楽しかった!っていうか疲れた!!

これでもう暫くはEXP倍増キャンペーンなんてのは来ないだろうし、
当面は露店商人として、まったり過ごすとしようヾ(*´□`*)



コメント

  1. レイヴン | oJlZoyBU

    Lv110転生おめでとうございます!
    職服姿の娃紗さんも綺麗ですね~
    別ゲームで初めてつけた名前がアイシャなので何気に親近感のあるキャラだったり。
    私はとりあえず来月あたりに目標レベルまではあがりそうです。
    無事エミルドラゴン討伐となるか転生の夢が潰えるかは別ですがw

    暫く来ないと見せかけて、saga13完全実装を記念して経験値(ry・・・な展開になりぷぃさんは再び戦場へ!

    ( 21:56 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >>レイヴンさん
    ありがとうございます~
    でも、ぼくの皿は何着せてもおしゃぶりドヤ顔なのが玉に瑕><

    またまた経験値倍増が来たら・・・ですかー
    仕方無しに(だが、まんざらでもない表情で)戦場へ赴くでしょうねヾ(*´□`*)

    ( 05:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)