ECOくじ「フェアリーテイル」販売開始!
今回は久々に本気を出したいラインナップですね!

フェアリーテイル

9等「神種の杖」
灯火の様に輝く先端の実はアクティブ時になると花が咲きます。
マリキン農家に良く似合うかも(*╵◡╵)

8等「ネコマタ(杏)用エルブンジャケット」
杏にとって無難な衣装が来ましたねー

6等「フェアリーリング」
設置すると幻想的な空間を演出してくれます。
蛍の光が神秘を感じさせますね~

4等「妖精のドレス(若草)」
11等「妖精のブーツ(若草)」
妖精を思わせる小ぶりな胸フリルがとても愛らしいドレス。
染料できる課金衣装は今回が初でしょうか。
こちらの2種はアップタウンの裁縫おばさん宅に居る「染料娘」に渡すと
一度だけ「菖蒲」「山吹」「桔梗」に染めてもらうことが可能。

3等「妖精の紹介状」
男女併用で2種の髪型が選べる。
尚、任意で付け替え可能な羽耳は
髪型の一部が消える頭装備だと表示されなくなるので、ご注意を。

どや顔パピヨン

2等「蝶の羽」
思わずセーブポイントに戻れそうなネーミング。
ところがどっこい、まさかの背負い袋。
だが、驚くことに種族制限は無く、耐久設定も無し。
あと微妙に最大重量+10、最大容量+20増加。

1等「守護魔・サツキ」
ECOブログでの先行公開画像では
キュゥべえみたいなシルエットが印象的だった守護魔。


以下、くじの結果。


まず諭吉さん1枚投入!

フェアリーテイルくじ結果

フェアリーリングと紹介状わっしょい!\ノ'∀ン_

@は妖精のドレス引き当てるべくバラ数回。

フェアリーテイルくじバラ結果

内、2回は2個目の紹介状と2等のパピ☆ヨン!
残りは全部消耗品でひたorz


最後まで出なかったドレスは
紹介状でもお金にして買うことにします(・ε・)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)