うさぎ商人でドレスの買取募集を立てていると、
Maさんから一通のメールが!

ブログアクセス30,000Hitの記念に妖精のドレスを20Mで譲りますよ~
といった思わず小躍りしたくなる内容でした(人' x ')~♪

トレード

ふぉおおおおおお!!きたこれ!!!\ノ'∀ン_

しかし、さすがに20Mは悪いな~と思い、
おまけで杏のエルブンジャケットを添えてみることに。

するとMaさん、杏服は幾つもダブらせているとの事(ノ∀`)あじゃぱー

その後、Maさんとは少しお話してフレンド登録いただきましたー
これからもどうぞご贔屓にヽ(*╵ヮ╵)ノ

妖精一式

お陰様で妖精の衣装が一式揃いました!

妖精のドレス、妖精の蔦、妖精のブーツ、
さらに蝶の羽とブルーミングブルームも装備!

頭装備はアミュレットスペードのキャスケットで合わせてみました><

これでこの「翠緑ノ庭」の庭師に相応しい
もう一つのファッションの完成かな!


実を言うと、当初は妖精のドレスをさらたんに着せようかと思ったけど、
絶壁という設定に背くことになるので控えました(・ε・)



おまけ


愁いに満ちた皐月

サツキちゃんはツンデレ守護魔!
その性格ならきっと至高のジト目が拝めるかも!

ところが幾ら撮影しても、
愁いを帯びた瞳になってしまうサツキちゃんなのであった(・ε・)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)