妖精の紹介状が2つ出たので
1つは思い切ってニウに使ってみました~

妖精の紹介状(正面)

【旧】マネージャーの紹介状(世話焼きショート)

【新】妖精の紹介状(ロングツインおさげ)

ニウを知ってる人にとって
今回のイメチェンは賛否両論でしょうが、
ぼく的には変えた瞬間からかなり気に入りました!

妖精の紹介状(後ろ)

後姿もパシャリ!Σ[ ◎ ]}◡╵)

一応羽耳付きにしたのですが、
被せるタイプの帽子系は髪型を干渉しない物でも
一切表示されないみたいですねー・・・

Niw

おかっぱも良かったけど
これもこれで、なかなか様になっている感じかな!

今回のイメチェン効果でニウの育成意欲もじわじわ湧いてきたよ!
といっても娃紗と凜佳が最優先ですが><

ちなみに以前までのおかっぱはフシギな鏡で保存済みです~



日曜はフォマにカーディナル積んで
ぴこさまの消しゴムと二人でコニ道場行ってきました~

エフィカス+ボーナス与ダメ1.5倍おいしいです!

ニグラスペア

ついでにシュブ・ニグラスも退治しちゃった!
ギミックは無かった気がする!

建て直しにインビジとクロークが重宝しましたね!
それとケロヨンも持参しといてよかったヾ(*´□`*)



実装から大凡4日後。

11回目のガーデニングで
ぼくもシャボタンをゲットしました!

シャボタン!

嗚呼・・・シャボタンが可愛すぎて生きるのがつらい!

このシャボタンはマンドラ系と同じ植物ペットに分類されているので
アルケミスキルもバッチリ使えます!


さぁ、あとはファーム設置にクリエイトネコグルミ目指すとしましょい!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)