目指せ!海の彼方!
世は大航海時代♪

海賊王に俺はなる!

2011年6月3日(金)より、ECOくじ「パイレーツアドベンチャー」販売開始!
~2011年6月17日(金)15:00終了となります。

ちなみに、ワンピはバロックワークス編辺りから読んでません><



1等「海賊のアジト」
久々の家アイテムとして、
海賊好きには堪らないパイレーツシップでの登場です!
更にハネムーンバカンスくじのウォーターガーデンと
後述する海路のコンパスがあれば、より一体感に極まりそうですね。


2等「ティタの冒険ハート」
コイツさえ居なければ・・・こんなくじひかなかtt
髪型こそ初期のロングヘアーそのままですが、
実は目の形や瞳のハイライトから
口元に至るまでのフェイス部分に手が加えてあります。

それにしても、さすがはメインヒロインの貫禄といったところでしょうか!
かわすみ氏の可愛い公式絵も相まって
人気守護魔と取引されるほどの人気っぷり!


3等「海賊の紹介状」
ECOにとって貴重なドレッドヘアーも選択できる紹介状。

海賊一式

4等「海賊王のコート」
7等「海賊王のボトム」
11等「海賊王のブーツ」

ここは小話にしか登場していないゼウラに着せてみました。
個人的にコートはまぁまぁ、ボトムはうーむ、
ブーツはコーデに一躍買いそう。

一応、海賊帽子も出たのですが、
ゼウラは決して素性を見せない設定なので><


5等「海路のコンパス」
いわゆる天候家具で使用すると辺り一面が大海原に。


15等「バット・イリュージョン」
様々な戦略に事欠かせない魔法物なのに☆1つだと!
処分に困る下位が当たるぐらいなら、全部コレの方が遥かにマシ!



本来は見送る予定だったのですが・・・
以下、そんな海賊の品々。


ぺけうさ1066

この後、バラもいっぱい引いたけど、
紹介状すら出なかったよ!ヽ(`Д´)ノ ウワーン!!!



コメント

  1. 綾瀞 | -

    コンパスは家の中で開けないのが残念なところorz

    ( 09:55 )

  2. レイヴン | -

    ティタは主要キャラの中では一番好きなキャラですがミナヅキが発するムツキすら圧倒する存在感のせいで今回くじを引く気がおきませんw
    8月末に好きだったオンラインゲームがサービス終了する告知があって凹み気味だったりしますorz
    キャラそのものに感情がありプレイヤーと二人三脚で活動するシステムだっただけに他のゲームが終了するより精神ダメージが大きい気がします。
    ECOは長く続いてほしいなぁ

    ( 14:37 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >>とろさん
    あっ・・・アクションする天候家具って実はコレが初なのか?
    デザインが凝ってるだけに残念><


    >>レイヴンさん
    正しい判断!むしろ常識的判断!

    武装神姫バトルロンドは8月末終了って
    他のブログ先で知ったよー

    よく出来たゲームなのにねー・・・残念だ。。。

    ( 12:12 [Edit] )

  4. かるまん | -

    どんまいorz

    ( 19:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)