大切な思い出を一緒に♪

待望の守護魔・ミナヅキ、遂にその姿を現す!

2011年6月17日(金)より、ECOくじ「プレシャスウェディング」販売開始!
~2011年7月1日(金)15:00終了となります。



さて、前置きはこのぐらいにして
先にくじの結果報告から。

今回は奮発して諭吉2枚分の投資!
(内訳:3セット+バラ10回)

プレシャスウェディングくじ結果

結果はご覧の有様だったよ!
紹介状はおろか、胸アクセすら出ないなんて!

いやぁ~1セット目で薔薇ドレス1着と淑女ワンピ3着出した時点で
潔く引き下がっておけヴぁ⌒Y⌒(*。A。)ポテッ



1等「守護魔・ミナヅキ」
外見は薔薇の模様の入った傘を差し
ゴスロリ衣装を身に纏った狐娘。

その天井知らずな人気っぷりに相場は今尚計り知れず。
巨額のG+他の守護魔達は勿論、
コウモリ傘に果ては空飛ぶじゅうたんといった
様々な極レアをトレードの対象にする程の圧倒的な存在。

あと、光の塔でメタモしたらアンブレラ系と勘違いされそう。

薔薇のドレス1

2等「薔薇のドレス♀」
見た目はジューンブライドらしくウェディングドレス。
ところが種別タイプはなんとワンピース。

前々回の妖精のドレス同様、
染色娘に頼めば赤・青・黒の3色が選択可能。

当初から眼中になく売り払おうとさえ思っていたものの、
軽はずみで着せていたら徐々に虜になってしまい
とうとう手放せなくなったというヾ(゜ー、゜)ノ

尚、注目度こそ1等と同じ星の数だが、
ミナヅキに関しては3個どころか見えない星を含めて15個ぐらいありそうだ。

薔薇のドレス2

8等「ネコマタ(白)用ウェディングドレス」
純白なドレスでさらに驚きの白さ!
BBA無理すんなwwww


3等「誓いの紹介状」
ミナヅキとお揃いの「外はねロングヘアー」と
Fateのセイバーを彷彿させる「フェミニンシニヨン」の2種が選択可能。

外はねロングヘアーの正面はベリーキュートだが、
肝心の外はね部分はブースト背負うと悲惨なことになりそうだ。


4等「霧雨の宝珠」
首に掛ければたちまち雨男 or 雨女になれる天候グッズ。


6等「誓いの鐘」
誓いを祝福するアーチ型家具で
使用すると無音の鐘から色とりどりの花弁が舞い散る。

淑女のワンピース

7等「淑女のワンピース」
うさぎ一押しの衣装。
7等とは思えないぐらい素敵なデザイン。

染色娘によるカラーはローズ(左)とセピア(右)の2色。


11等「古風な鉄柵(白)」
ECOくじ第16弾にあった古風の鉄柵の色違い。
薔薇のシンボルマークがとてもオシャレ。


12等「いばらの柵(白)」
こちらはECO第13弾に登場したいばらの柵の色違い。
使用すると白い薔薇が優雅に咲き乱れる。



お・ま・け


花嫁衣裳

うさろてん中にドレス姿で並んでたのをこっそり撮影(*╵◡╵)
販売初日~二日目辺りでよく見かける光景ですね!




コメント

  1. レイヴン | oJlZoyBU

    最後の1セットでなんとかミナヅキが出ましたが消費した諭吉は2桁突入してました。
    もし出てなかったら立ち直れなかったかも^^;
    ミナヅキはセリフも「・・・・・・本妻です♪」のように嫁気分ですが狐の嫁入りとかけて狐娘みたいです。

    そして、東可動橋でドレスを着たうさぎ商人さんが可愛くて思わずSSとっちゃいましたw

    ( 22:10 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ひゃああああああ

    >>レイヴンさん
    ふぉおおおおミナヅキおめでとああああ羨ましい!!!
    諭吉さん二桁投入とか凄まじい情熱っぷり!
    って、狐娘でしたか!急いで直しておきました><

    その上、なんとSSまで撮られてたとわ!
    ならばお返しだ!(追記参照)

    ( 02:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)