ストライカーユニットを身に着け
空を駆け巡れ!

わたしにできること
ひとつずつ叶えたい!


2011年6月24日(金)より、ECOくじ「ストライクウィッチーズ」販売開始!
~2011年7月22日(金)15:00終了となります。

紳士にとってある意味ECOに相応しい夢のコラボといったところでしょうか。
うさぎも1期なら見たことあります~

しかし、連合軍第501統合戦闘航空団は確か11名。
宮藤、ゲルトルート、ルッキーニ、エイラはトイ・ウォーズに登場しているので、
残りのミーナ、リネット、ペリーヌの扱いは如何に?

尚、今回のECOくじはスルーさせていただきます><



さて、そんな見送る形を選んだコラボくじですが、
サーニャの紹介状だけ買取募集で手に入れました!

シャト

そう!新キャラとなる2nd.DEMの為に!
猫耳に加えて、この左右の魔導針が割とDEMに合っている気がします。

新たな2種のパーツが実装されたという小さな動機のみで生まれたこの子。
名前が思いつかなかったので、
猫に因んでPSOの猫型マグ「シャト」からそのまま命名。

マギカ1

そして、個人的に今回の本題にしたいのが
こちらのマギカセット。

(◕‿‿◕)僕と契約して魔法DEM子になってよ!!

といった、かなり狙った感のある見た目とネーミングに加えて、
性能も申し分なくDEX13、INT17、MAG53!

これだけ見ると
「クレドとはなんだったのか」と思わせるスペック。

だが、それ相応にしっかり穴があるようで
HPに関しては僅か50ぽっち(ズコー

マギカ2

後姿はこんな感じ。

2体の猫型ビットは座ったり構えたりすると
帽子の周りをくるくると旋回します。
ちなみに固有スキルは「ビットアタック」

マギカ3

魔法型には「魂の器」と呼ばれる憑依スペースを搭載した
ユナイトフォームというスタイルが総合的に上。
なので、マギカは現在のドミ界に適したパーツかなと。

そのドミ界が見直された後は・・・
とりあえず、新チップとやらに期待でしょうか。


あと、問題のか弱いHPは、
マギカと違和感ないバレッタボディで豊胸するのも有りですねー


コメント

  1. 綾瀞 | -

    新チップはスキルチップのように憑依スペース用チップのような気がしてならないのは私だけでしょうか……。

    でも、金ぴかくるくるリングより全然いいパーツだと思いますよ!

    ( 19:58 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >>とろさん
    3次スキルチップという声をよく聞きますが、
    ぼくはまったくもって新スキルのチップと予想しています。

    ただ、どっちにせよ
    過度の期待は禁物ですねー

    魔法型DEMはユナイトを除くとヴェッジェンテばかりで他少々。
    クレドやエトワールはめっきり見かけなくなりましたね。

    ( 18:21 [Edit] )

  3. リフィー | H6hNXAII

    ストライカーユニットとシャーリーの紹介状だけ気になって
    買っちゃいましたね。もちろんゲーム内で。

    うちも物理仕様DEMともう一人魔法型のDEMがいますが、

    >>あと、問題のか弱いHPは、マギカと違和感ないバレッタボディで豊胸するのも有りですねー

    とパーツを試着して、まったく同じことを考えてしまっていました。
    まあ、あのパーツが一番違和感はないですよねw

    ( 21:16 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >>リフィーさん
    どうもです!

    ストライカーユニットは今までに無い要素万歳なユニーク装備!
    特にモーションに飢えたぼくにとっては、どうにか安く手に入れたいところ!
    なんだかんだゆっても、今回のコラボは成功した方だと思います~

    マギカセットはバレットボディ以外に
    頭部をナローフチーレヘッド零式にしても似合いますねー
    ただ、追加ステータスが本末転倒になりますg

    ( 02:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)