幻想的な海底でお散歩しちゃおう♪

SAN値直葬フミツキちゃん!

2011年7月1日(金)より、ECOくじ「夢見るアクアマリン」販売開始!
~2011年7月15日(金)15:00終了となります。



1等「守護魔・フミツキ」
その可愛らしい表情が紹介されたのはハートフルステージ2011より。
当時はミナヅキと肩を並べる程(?)に人気があった(と思う)が、
ヒトトセイベントによって、タコ娘だということが判明!

それと少々さらたん成分も含んでいるようで、
本スレで一部から「ふみゅつき」や「ふみゅたん」と呼ばれている。


2等「夢見のイルカ(黒)」
またしてもこのAAを貼らざるを得ない。


| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | お前を消す方法        |
| |                    |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
|  
`──────────┐ ┌───
           , '´l,   ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ

ECOくじ「スプラッシュサマー」2等の色違い。
しかし、これは夢見でもなんでもないただのイルカの色。


3等「深海の紹介状」
なめらかセミロングはトップモデルの紹介状の改良版といったところでしょうか。
エメラルドグリーンに染めることでSAN値はグッと減ります。

さざなみペアルック

4等「ぶくぶくの泡」
装備する事で「水中酸素あめ」のように水中でも呼吸が可能になるらしい。
説明通りにアクアラングの効果付きだったら、さぞ良装備だったかもしれないが。。。

あと、ズームしないことには泡エフェクトが目立たないのもちょっと残念。


5等「さざなみのワンピース♀」
12等「さざなみのサンダル」
フェアリーテイルからおなじみの染料可能衣装。
パッと見、このワンピースは某魔法少女を彷彿させてくれます。
サンダルもなかなかの良デザイン(*╵◡╵)


8等「ネコマタ(空)用さざなみのワンピース」
今回の空のコスチュームを見て
一瞬、魔王だった頃の彼女を忘れかけました(・ε・)

潜水装置

6等「潜水装置」
庭やお城を海底に沈める装置。
背景に映る魚の群れは少しずつ移動します。


9等「ウォーターガーデン」
ECOくじ「ハネムーンバカンス」より再登場。
前回買い逃した方にとってはまたとないチャンスですねっ


11等「海底の岩」
使用すると穏やかな泡が出てきます。
潜水装置と合わせてどうぞ。


以下、くじの結果。
今回はセット2回投入!

夢見るアクアマリンくじ結果1

まずは大きく空振りした1セット目!

これはひどい!
缶詰と岩ばっか!

夢見るアクアマリンくじ結果2

続いて2セット目はご覧の通り!

予想通り☆3つはこなかったですが、
今度はワンピ3着に紹介状、胸アクセといった良い引きっぷり!

これでワンピは1セット目と合わせて計4着ゲットしましたが、
個人的に青以外は興味ないので残り3着は売り払っちゃいました><


海水効果で散財気味だった財布に再び潤いが!



コメント

  1. かるまん | -

    う・・・海だからって怖くないもん!
    SANチェックはいやや~(((ノ≧o≦)ノ

    ( 23:27 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    そうね

    >>きゃめん
    そういえば、キリさんフミツキ出したみたいだね
    おめでとうって伝えといて

    ( 02:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)