ぼくはイリスカード…と言うより、
今まで(今でも?)強化関係そのものを敬遠しており、
イリスカードに関しては精々、属性イリスでお世話になった程度。

そんなぼくが気紛れに身を任せて
汎用になりそうな胸アクセを作ってみました。

フロントラインLv3 キティラー・マイスターLv1

「ベリアルとリーダー」×4、「トレジャーハンター、蘭道鈴」×1を挿して
フロントラインLv3(HP最大値15%上昇、DEF+10上昇)
キティラー・マイスターLv1(キャパシティー+50上昇)といった構成。

ぼくはSUメインなのでスティグマータだと
クリティカル率7%上昇の部分が活かしきれない。
なので、MDEF上昇に多少のリスクを背負ってでもフロントライン一択。

仮に今後近接職やるとしたら
武器に「アークと金狼と白狼」でも1枚挿しとけばいいかなーなんて。

んでもって当時は、
残り1枚を「橘みかん」のMDEF+3にしようかと悩んでいたものの、
もっと体感が欲しくてキャパシティー強化を選択。

本来ならそこは「メイド・ヒロインズ」がベストなのでしょーが、
あまりに供給量が乏しすぎて費用と効果が割り合わず
結果10M程度で済む蘭道鈴で妥協><


正直、この胸アクセだけでもう十分満足してるのだけど、
もしも仮に服に挿すイリスを選ぶとすれば
「ウルズとコリンズ」×3、「転送室のタイタス」×4になるのかなー

転送室のシスコンとか…なにそれ!
見たことないし!

糸冬 了

もう当分イリス関係はいいや ┐(´~`)┌

ほかほかのふぉまたん

ちなみに見た目は「ほかほかの湯気」にしましたヾ(*´□`*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)