ここ最近はよく、ぴこさまとペアでD氷結へ涼みに!

ひゃあああ~D氷結って超んまいですねっ!
キンキンに冷えたMob達をかき集めてスパイラルスピアで一掃したり、
ゼン+エフィカス込みフリークブラスト2発で沈めたり!

未転生の頃はヒィヒィゆってたのに、
3次になった途端、世界が変わりすぎわらた!

転生キャラ6名、90/40達成

そして、転生6キャラのれれる90/40達成~
この分だと次のキャップ(100/45?)も、直ぐカンスト到達しちゃいそ!

その内、ドミ界仕様変更が来たら
凜佳も竜眼・極使える状態にしないとだー


さぁ、お次はシェダ110目指すとしよう!



コメント

  1. 抹茶コーヒー@もぎもぎフルーツ | ffVU29mw

    6キャラとはお早い(ノ∀`)
    私も早く転生したいと思ってはいるもののなかなかねぇ・・・
    今年中には1キャラくらい転生させるつもりで行きます(=´-`)

    でも三次職が延びるにつれて微妙になってくるDEM(´-ω-`)
    いつかスキル追加とか来ると嬉しいね

    ( 18:01 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    おいでませ

    >>抹茶さん
    もぎもぎフルーツって夏仕様ですか?!
    なんかトロピカルな気分!

    減衰50%な低れれる(62辺り?)でも密集しやすいD氷結2Fなら
    もりもり育っちゃいますね!

    あ、でも初めての3次だったら、
    適性狩場でゆったりれれる上げが一番でしょうな~
    (ぼくも初転生だったぐらたんで順々に適性狩場を巡ったものです♪)

    DEMはキマイラやユナイトは兎も角、
    他パーツが3次とは相対的に落ち気味ですねぇ。。。

    いずれ来るであろう新チップに賭けるしか><

    ( 03:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)