まず、INして早々ロード画面のマーシャのおっぱいにびっくりした!
軽く3桁ありそうだよ!

と、それよりジュースや料理といった回復アイテムの効果が大幅上昇!
濃縮マジスタなんて使用回数50回そのままに、
回復量がなんと従来の約12倍!

アイテム重量も見直され一部を除き軽量化!
ただ、リザPは重くなったのでサプリにした方がいいでしょうね~

今まで息してなかった生産装備に関しても
一定確率でステータスオプションが付加されることも!
しかし、それに伴って今度はAA装備や汎用フラグメントが呼吸停止!

あと、リンメンとバオバブの奥地「神託の風穴」にも行ってきました!
新Mobはどれも個性的で目を楽しませてくれましたが、
如何せん広すぎな上に落とし穴もあったりで皆はぐれまくり!
BOSSにも遭えませんでした><

あ、ヒトトセはそのうちやります!
待っててねハヅキちゃん!



さて、うさぎも今回の醍醐味ともいえる釣りをしてきました!

開拓地での釣り

現在の釣り可能エリアは「南ウテナ開拓地(淡水)」と「東アクロニア段丘(海水)」、
それと泥水も選べる釣堀の計3箇所。

竿は非課金で竹だと耐久5、
釣堀にいる釣具屋店員が売ってる竿2種(純白と漆黒)は共に耐久15。

非課金の餌は10Gで買えるシュリンプのみ。
これでメダカやワニにジンベイザメだって釣り上げちゃいます!


ついでに釣りモーションもキャプってみました!ヾ(*´□`*)

釣りモーション
成功モーション
失敗モーション

どのモーションも割と細かい動きしてて驚いた!
成功時は拳を掲げてガッツポーズで、
魚にバレた時は肩を竦めてがっかりポーズ。

この調子で新モーションも期待してます!

海賊の眼帯

記事を書いてる途中で淡水1ページ目をコンプ!
海賊の眼帯ゲットだぜ!


あとは人様の釣堀でアホロートルでも釣り上げて、
それから我が城の為に釣堀入手だ!

(。ε゚)えっ、順番おかしい?!


コメント

  1. マリーニャ | -

    携帯から失礼 意外と釣りは良アプデみたいですね
    私も早く復帰して頑張らねば

    ( 07:49 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >>まりーさん
    基本放置ゲーだけど、これはこれでなかなか!

    うまくいけば今月中に退院かな?
    あとちょっとの辛抱だね!

    ( 08:38 [Edit] )

  3. レイヴン | oJlZoyBU

    ヒトトセも今回なかなか凝ってますよ~
    失敗した時の演出が怖い怖い・・・
    クリアした時の状況に応じてスコアが表示される(報酬は変化ないはず)ので複数キャラでやる場合はいろいろ試してみるといいかもしれません。
    私は初回25点でしたw

    ( 12:06 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >>レイヴンさん
    どうも!
    今回のヒトトセはなかなか評判がイイですね!
    ぼくも合間見て1回だけやってみましたよ!

    時計にもたもたしつつなんとか90点でした!

    それとハヅキちゃんも可愛かった!

    ( 03:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)