114

Job48で放置気味だった娃紗が、
お気に入りだったくまみみフードを外し、
お団子三つ編みのうさ耳に変えてモチベUP!

空の軌跡3rdメドレー聴きながら
カカシとシナモンクエを駆使して、
昨日ようやくJob50達成~

ちなみに袴はスリムにしましたっ

115

しかし悩めるのは今後のスキル取り。


グローブ系

直線上に低速で飛翔する貫通球
被弾覚悟で重なって使えば最大7Hit

火・水は後述のスキルとの有用性を考えて、
覚えておくべきかな。

風・・・遺跡用として使えなくはないだろうけど、
スキルP圧迫するだろうし保留。

土はいらないや。切っちゃお。

ところで、グローブ系ってLv5必須なのかなぁ?


フロスティゲイル

一定確率で相手を凍結状態にする
水Mobなら更に成功率が上昇

凍結させて火魔法でドッカーン!ヾ(゜ー、゜)ノ


ファシライズ

一定確率で相手を石化状態にする
土Mobなら更に成功率が上昇

石化した敵に水魔法で倍率ド━m9(゚∀゚)━ン!!


ストーム系

分散しない範囲魔法

今は保留。


ゼン

通常よりMPを多めに使って
15秒間だけ威力倍増

CSPDの伸びる後半に役立つ感じかな。
背伸び狩りにも使えそ。


精霊使いの魂

憑依時、宿主の戦闘能力を上昇させる
憑依部位により上昇割合が異なる

いるいる!ヽ^ン' x ')ン


アイシクルテンペスト

指定座標に氷柱を含む嵐を発生
水・風ストーム習得Lvにより威力補正が上昇
ラーヴァフロウ
指定座標に溶岩流を発生
火・土ストーム習得Lvにより威力補正が上昇

かなり悩み中。


とりあえずJob30 or 40辺りで
エンチャンターにスイッチする予定です。

A

新しいバナー作りました~

今度から私もうさ耳です(*ノ xノ)



コメント

  1. みやび | 79D/WHSg

    やほー
    ぷぃちょの見てたらちょっと面白そうだったから俺もやってみた!
    ってもまだ今日やったばっかりだけどねw
    鯖同じだから今度おせーてぇ~

    ( 05:55 [Edit] )

  2. ぷぃ | 79D/WHSg

    ( ゚Å゚)ホゥ!
    そうやって、たまには息抜き程度に別MMOに触れてみるのも一興だねっ
    今週はシルバーウィークの前倒しで連日朝帰りが続く思うから会うのは難しいかも(とはいえ、一応何時間かは繋いでる)だけど、
    連休中なら確実に捕まる思うよう(ノ‘~‘)ノ

    ( 08:22 [Edit] )

  3. みやび | 79D/WHSg

    雅(miyabi)だからちょくちょくwisしてみるよ!

    ( 09:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)