機械時代のサイバーファッションを楽しんじゃおう!

ハヅキをなでなですると、
ちょっとびりびりするの・・・・・・
(フミツキ談)

2011年8月1日(月)より、ECOくじ「エレクトロメモリーズ」販売開始!
~2011年8月15日(月)15:00終了となります。



1等「守護魔・ハヅキ」
ミナヅキに迫る人気を誇った8体目の守護魔。
ちょっぴり臆病でおっとりしている割に、
もはや裸に近いそのサイバースーツってどうなの!

果たして紳士達は自我を保てるのだろうか!


2等「高機動推進ユニット(白)」
ネーミングといい見た目といい、
期待せずにはいられない背負い袋…だったはずが、
無駄に耐久度30あるってだけの劣化「蝶の羽」という残念スペック。
また機動性がこれっぽっちも上がることは無い。
だが、そんな空気並な性能を吹き飛ばす程の人気っぷり!

いつもの染色娘から「黒」に染めてもらえる他に、
ECOくじ初のDEM用「高機動推進ユニットパーツ」に変更も可能!

サイバーワンピース

3等「サイバーの紹介状」
男女併用の利く紹介状で、
ショート真ん中分けな「シャギーワンレングス」か、
こちらの「レイヤーツーサイドアップ」のいずれか選択可能。

特にレイヤーツーサイドアップは
あの「バレンタイン紹介状」に似ているからか、
割と人気が高めなご様子!

またしても、ケシュトに使っちゃいました!(*´σー`)エヘヘ


4等「サイバーワンピース♀(黒)」
カッコ可愛い電子系デザインの冴えるワンピース!
ぼく的にはPSOを彷彿させてくれる衣装。

ところで、何故サイバーブーツを作らなかったし!
おかげで下半身のコーデに悩む!

「黒」だと公式どおりブラックニーハイセット♀にするか、
または魔女のブーツや海賊王のブーツ辺りか。
んー…どうもスッキリしない!

「白」にすると今度は随分おぴんく取り入れてますね!
けど、その分「黒」よりコーデが楽なイメージ!?


10等「サイバーヒップバッグ(黒)」
サイバーワンピースに合わせたリボン型ヒップバッグ。
ところがどっこい、現在背負い袋としての機能を失っており、
それゆえに2等と並ぶ空気スペック。

装備するとリボン部の天辺から綺麗な粒子が舞う。

サイバーヘッドギア

9等「サイバーヘッドギア」
可聴音域を高める効果のあるネコ耳型ヘッドギア。
耳当ての表面にあるネコのマークがなかなか可愛い。

反面、真横から見ると薄っぺらなネコ耳が目立つ。
加えて、何故か染色設定が無いので「白」だと合わせづらい?

カプセルベッド

7等「カプセルベッド」
如何にも宇宙船によくありそうな、
ネオンたっぷりでサイバーチックなデザイン。

だが、丸窓が閉じるアクションとかは無い。

しまった!もうちょっと撮影する場所を厳選すればよかった!
コレ、ただでさえシュールなのに!

次元航行軍戦闘部隊制服

6等「次元航行軍戦闘部隊制服上(白)」
5等「次元航行軍戦闘部隊制服下(白)」

かつて世界が一つの頃、次元航行軍が使用していた白い制服。
写真は黒ですけど!

この衣装の詳細は…この方に任せちゃおっかな!ヽ(・ε・)ノ
あらゆる角度から細かく徹底分析して下さってます!


8等「ネコマタ(緑)用戦闘制服」
教官!と呼びたくなるようなカッコいい戦闘制服。
かわすみ氏の絵がこれまた凛々しく描かれていますね!


以下、くじの結果。


今回は個人的に魅力いっぱいなラインナップだったので
2セット注ぎ込んでみました!

エレクトロメモリーズ結果1

まずは1セット目!

のっけから紹介状が2個も出てビックリ!(゚ x ゚∩

ここで引くべきか少し悩み、結果2セット目投下!

エレクトロメモリーズ結果2

またしても紹介状2個だと!Σ(・ε・;)

それと同時にカプセルベッドも2個ずつ!
そりゃ欲しかったけど、4個もいらないですって!


1等なんて端っから諦めてるけど、
出来れば2等は欲しかった!

狙っていた4等のサイバーワンピースも結局ハズレ><
暫く市場を眺めた末、心優しい方から物々交換で1着譲っていただきました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)