TERA -The Exiled Realm of Arborea-


所々で話題となっているタイトル。

当時は続々と知り合いが始めている中で傍観を決めてましたが、
期間が17日(実質16日いっぱい)だということを知り、
慌ててぼくもプレイに踏み切りました!

いやぁ、さすが25GBだけあって落としきるのに2h掛かった!大きすぎ!!

アリュセ

ぼく、基本的にうさぎで通ってるのでメインはエリーンにしました!(キリッ

しかし遅組みだけあって、
問題になってくるのが名前取り。

(;´ェ`)エッエエッエェ…「ぷぃ」が使用済みだなんて!

なので、仕方なくECOでは取れなかった「アリュセ」と命名。
職業は背中に下げた大斧が指し示す通り、バーサーカーですね~

ヴェリカ1

ぴこさまの協力でLv11まですくすくと育ち、
現在はヴェリカ突入!

その幾多にも聳え立つ建造物に魅了されてしまい、
終始撮影しまくり!

ヴェリカ2

影が差す、創造の工房付近。

見惚れるワァ~

ノンタゲアクション

振り返って序盤。

最初はシステムを覚えるまで、ずっとスタート付近で立ち往生!
キーボードだときつそうなので、PS2のゲームパッドで操作してます!

ぴこさまがINしてから、漸く進行開始!

のっけからおどろおどろしい姿をしたMob達が
緑生い茂る大地を跋扈してて、軽く後退りしそうになったけど、
外見に似合わず意外と弱くてびっくり!

しかも殆どノンアクなので安心アンコールワット!

アースストライク

着々とクエストをこなしていき、
スキルを覚えて連携組んで…それはそれで楽しいのだけど、
未だにシステムが理解しきれてない><

ここまでは「なんとなく」でいいのだろうか(・ε・)

カラスチャさん

そして、そうこうしている内に序盤のBOSSみたいなヤツと対峙!
なんかもすぬごく強そうなんですが!

討伐クエのアイコンは5人推奨。
しかし、なんてことはない。ペアで仕留めれた!

その後、ソロでも撃破!
あれれ?なんという拍子抜け!

とはいえ、これから少しずつPT向けな難易度になっていくのでしょうねー

ペガサス

思っていたより面白く、気がつけば6hもプレイしてたという!
久々といっても、あまりにハマりすぎちゃったね!


とりあえず、このまま16日いっぱいまで遊び倒す所存です!(・ `x ・)ゝ



コメント

  1. かるまん | -

    おお、思えばこんなのを予想して6コアCPUを勧めたけど有効活用できたようですな。
    しかし月3000円・・・無料ならもっと人も集まるのにね、残念orz

    ( 23:21 )

  2. ちんた。 | -

    そうそうw
    気がつくと長時間プレイしてPCがウンウン言い出すんですよねw

    夜になるとギルメンもばつばつとエラー落ちしていくのもどうなんだろう;

    PCには優しくないゲームなのかもですねっ

    ( 15:49 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    おいでませ

    >>きゃめん
    キミのスペック選びのおかげでいい冒険が堪能できた!
    本当にありがとうさぎ!

    そうね!月額3,000円はさすがに高すぎるね!
    しかもそれは日本だけの話で、他は1,500円らしいし!

    それで少しは業者やBOTとか消えればいいけど!
    どうなることやらですね!


    >>マイドさん
    どうも!自分は遅ればせながら11日からスタートです!

    あぁ、ぼくの友達もメモリーリークで再起動や
    回線落ちとか多かったです><

    それに殆ど意味を成さないくせにPCの寿命を食い潰すnPro搭載だし
    適度に小休止や再起させたほうがいいでしょうねー

    とはいえ、面白いからなかなか実行に移すのが難しいけど!

    ( 21:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)