自慢の得物を背に今日も狩りの場へ!

ヴェリカ近郊

まずは砂塵の舞う久遠の盆地へ!

ヴェリカ郊外の久遠の盆地を結ぶこの大きな橋付近が
ぼくの好きな景色の一つ!

肌に当たる微風が心地よい!

ロック信者

二羽の兎、こないだの仕返しに!

反復クエ受けて、ロック信者達をこれでもかと乱獲!
10回分の報酬を頂き、互いに満足の笑み!

クーマス

それから少しして、クーマスのペア討伐に挑む!

果敢に立ち向かうも
ぼくだけ何度もやられて、凹み顔(・ε・)

出血状態になるとほぼ詰みですね、コレ!

そうこうしている内に「死亡に慣れるのってどうなの?」
などという、不名誉なレコードを獲得!ヽ(`Д´)ノ

双牙&クーマス討伐PT

丁度、久遠の盆地関係の討伐クエ募集が立ってたので
ぴこさまと参加してみることに。

今回はエリーンが多いですね!

双牙傭兵団強奪者、ケリオン

一度終えたクーマス関係のおさらいの後、
ぼくらにとって本題となる双牙傭兵団系の処理!

あんな我が物顔で黄金の地を闊歩している巨大な武装兵と
こうして戦うことになろうとは!

双牙傭兵団略奪者

覚悟を決め、一気に畳み掛ける!

しかし、その巨体に似合わず
凄まじい跳躍力でみんなを翻弄!

その機敏な動きに
背後を取っても安心できないことも!

ヴェリカ・自由広場の噴水

そんな討伐は無事終わり、
寝る前にヴェリカの噴水で水浴び。

四方に突き出た足にうまく上れば、
こうして天辺に立つことも可能!


開発陣の遊び心が垣間見ることのできた、
なかなかいい場面でした!



コメント

  1. かるまん | -

    お~、ぜひ動く噴水や川をじっくり見たいもんだ、涼しげだの

    ( 23:42 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    さよか

    さすが総制作費30億の大作やねー

    ( 15:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)