本題に入る前に。
遂にワンタイムパスワード完全無料化が決まりました!

ぼくも導入してから一ヶ月経ちましたが、
これは30秒毎変わる6桁の数字を打ち込むだけという簡単なモノ!
勿論TERAでも登録済み!こちらについてもやり方はまったく同じです!

手塩をかけて育てたキャラや
頑張って築き上げてきた資産・・・失いたくないですよね!

もし万が一被害に遭われた場合は救済されますし、
まだ行っていない方も、これを機に導入することを強くお奨めします!

ワンタイムパスワードの紹介はこちら

IDロックについてはこちら



夜更かししてみんなでパジャマパーティー!

ルクスのハートメイトと夜のお散歩!


2011年8月15日(月)より、ECOくじ「ドリーミーナイト」販売開始!
~2011年9月1日(木)15:00終了となります。

ドリーミーナイト結果

今回も好みの衣装が満載でしたが、
ここは敢えてバラ3回に留めておきました><
結果はご覧の通り!

レッグウォーマーだぶっちゃった(*´・ ω・)(・ω・`*)ネー



13等「ヘアカラー・ペールゴールド」
ECOくじ「新生活」11等の再販。
ぼくの好きなヘアカラーなので、これはとても嬉しい!


11等「オフショルロングTシャツ(茶)」
7等「ボーダーレッグウォーマー(茶)」

縞模様の入ったオフショル風なTシャツ。
胸元にある大きなボタンが特徴。

レッグウォーマーもお揃いのデザインですね。

例によって染色娘に渡すと「黒色」に染めてもらえます。


8等「さらさらネグリジェ(水色)」
5等「おやすみソックス」

レースとシースルーに包み込んだワンピース型の可愛い寝間着。
しかし種別タイプは何故かつなぎ…

そして、どういうわけか
おやすみソックスは染色が存在しないという。


6等「ふかふか抱き枕」
これの主な用途は
「怖くて眠れないから一緒に寝てもいい?」に効果的。

個人的には投げるモーションが欲しかった!

夜色セット(ズボン除外)

4等「夜色のナイトローブ」
9等「夜色の外套」
12等「夜色のズボン」
10等「夜色のブーツ」

厨二成分の入った衣装。
ちなみに“外套”は「がいとう」と読む。

外套とズボンは交渉、残りは露店で買いました!
ズボンもいいけど、フリルスカート(紫)も合いますね!


2等「ルクスのエスコートハート」
ルクスの心の力を具現化した姿。

夜色衣装を身に纏い、
手にはECOくじ「西洋ファンタジーロマン」に登場した
傭兵の剣を携えてますね。

その風貌どおり、
剣技をベースにしたスキルと範囲硬直のファランクス、
さらにDEMらしくデフラグや最適化を使用。


1等「おやすみムーン」
三日月を象った素敵な乗り物で、
背部には「きらめく流星群」と同じように、
星屑を吹かせる装置が取り付けられてます。

RO経験者にとってはどうみても
ニブルヘイムに現れる「ロリルリ」そのまんま!



くじ品を引き出しにINしたらマイドさんとばったり出会い、
その場でさっそくTERAトーク!

マイドさんとは一緒の鯖じゃないのがすごく残念だけど、
お互い斧エリーン使いだけあって色々話題が被って面白い!

ゲームパッドの症状とか「あるあるw」みたいになってて
逆に対処法を教えてもらったりといった具合に!

マイドさん

そして、ぼくの加工SSを是非ブログで扱いたいという申し出を受け、
マイドさんのお気に入りの場所で撮ったのがコチラの一枚!

決めモーションはぼくからの要望で
オンラインゲーム三千世界に転生するときのポーズを選びました!

ギャラ

そのお礼として
マイドさんが今回1コインで当てた紹介状をいただきましたヽ(*╵ヮ╵)ノ

さらに今回の出来事を記事に纏めてくださって、
あまりの嬉しさで胸がいっぱいです><

ヽ(‘~‘ヽ)ありがたや~
ありがたや~(ノ‘~‘)ノ


今までも狙いのペット系を何度も引き当ててたし、
ほんまマイドさんって剛運の持ち主やわ~!



コメント

  1. ちんた。 | -

    SSありがとうございましたー!

    剛運なのはECOくじだけで、リアルではほんとついてないですよw

    正月早々車にひかれましたしねw

    今後はTERA記事も期待してます!
    そしていつかうちのエリーンのSSも加工してもらおうw

    ( 01:37 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    こちらこそ!

    >>マイドさん
    こちらこそありがとうございました!

    ええっ?!車にぶつかったのですか!!?
    かくいうぼくも、何年か前に車に轢かれて腹部を痛め、
    完治に1ヶ月近く掛かりました><

    事故に関してはコチラの不注意だし、
    ホント気をつけないとダメですね!

    メインはバルダー鯖になってしまいましたが、
    ヴェリック鯖にもキャラを作る予定です(*╵◡╵)

    ( 14:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)