安いからって、ついつい衝動買いしちゃったり(ノ‘~‘)ノ
ヽ(‘~‘ヽ)時にはリサイクルで見栄え求めたり。

そんな感じで着実(無駄)に家具や小物が増えつつある中、
肝心の庭のコンセプトは・・・そのうち閃くさ☆-(ゝω・)

116

さて、Myガーデンを得てから真っ先にすべきコトと言えば、
飛空庭倉庫を設けることでしょうね。

ギルド商人の倉庫300種なんてすぐ圧迫しちゃうもの。
カセドラルの貸し倉庫も、
苦労の割には僅か50種だし。

まずは「たんす小」を集めることから。
(1個につき、飛空庭倉庫容量+10。
配置して右クリックで「使う」を選べば引き出しが開く。
露店購入だとZinniaで200k~250k程。
もちろん作成も可能)


庭倉庫は最大容量100だけど、
タンスを室内や庭に10個も並べるのは流石にダサい。

117

なら、視界に映らないように隠しちゃえばいい!

家を一旦撤去し、
その位置にタンスを重ねて再び家設置。

これで庭から一歩も動くことなく、
家付近を右クリックすればタンスへアクセス可能に。

ちなみに家撤去しても内部の設置構造に影響ないです。


うん、Wiki見て学んだことだけどね!ヽ^ン' x ')ン

118

こないだBBQセットなるものを売ってあったので
興味本位で買ってみた。

使用すると焼き網の上から
食材がぶわっと広がって香ばしい煙がもくもく。

これには魔王もはらぺこソングを歌い出す(' x ')

119

さらに肉を所持した状態で使用すると、
なんと木炭無しで串焼き肉が焼ける!

120

たちまち20個使用した結果。

焼き過ぎると合成失敗物になっちゃう。
とはいっても私は商人持ちなので、
この失敗率もなかなか嬉しかったり(*ノ xノ)

121

最近はねこあしバスタブをやめて、
スプラッシュサマーのシャワーセットを設置してみたり。

使うとシャワーが吹き出て、
カーテンは開閉可能。
コレもなかなかギミックが凝ってるねー

と、浴びてたら何やら頭上からショタな視線が。

Σ( ゚д゚)ハッ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)