社会人組なので、
大変待ちに待たされたTERAオープン初日!

緊急メンテに阻まれつつも、がっつり満喫してきました!

カカロン一式(脚甲のみティラニア)

今日はプレイ終了間際で憧れのカカロン一式を購入!
うそ!靴だけティラニア!!

でも見た目も性能もカカロンとまったく一緒だから問題なし!

それと、武器は「ヨキのスゴでか斧」に新調!
たちまち+3まで強化を施しました!

これで攻撃力2100、防御力525に!
れれるは30間近の29です!(*´σー`)エヘヘ

白馬

ド━━━━ヽ(・ω・ノ━━━━ン!!!!

ぼくは90日間の利用券を事前購入してたので、
女神の贈り物の中に「スキル書 軍馬召喚(白)」がバッチリ届いてました!

色だけでなく、他の馬と違って頭部の角がより鋭く!
とても凛々しい面構えであります!(・ `x ・)ゝ

ヴァンピール淑女

所変わって進行具合をば。

現在はヴァンピールの屋敷近辺のお使い事を処理中!
相も変わらず不気味な一帯ですね!

ちなみに、ヴァンピールはデンマーク語で吸血鬼の意。

しかし、此処の淑女や紳士達は、
ステッキを振り回すわ掴んだ砂利を投げつけてくるわ、
毒煙を散布するわで、おおよそ吸血鬼らしからぬ攻撃ばかり!

アラクネア討伐

その後、アラクネアに向かって
ぴこさまとペアで挑むも、猛毒に犯されて敢え無く撤退!

それから暫くして、アラクネアの野良討伐PTに加入!

アラクネア

途中、逃走したPCからタゲられた蜘蛛に巻き込まれたり、
交戦中にメンバーの一人がミスクリックで
もう1体タゲをとっちゃったりとトラブルもあったけど、
なんとか無事に任務完了!

いやぁ~ランサー無しの構成でもうまくいくもんだね!


次回はヴァンピールの屋敷攻略と
慟哭の丘の暴君、ダークリッパー討伐辺りでも!



コメント

  1. かるまん | -

    おお~、継続か~、しかし馬がデカイw

    ( 07:23 )

  2. マリーニャ | -

    やっぱり気になったので遅れながら、冷やしTERAはじめました!
    というわけでただいま鯖の選択中です
    どこかいい鯖ある?

    ( 15:00 )

  3. ぷぃ | -

    Re: タイトルなし

    >>きゃめん
    白馬は優雅でとてもいいね!


    >>まりさん
    ほぅ!まりさんも遂に始めるのね!

    比較的ジニア民が多そうなのはヴェリッカかなー
    ちなみにぼくはバルダー鯖だよ~

    ( 15:30 )

  4. みやび | -

    おひさ!
    継続したのねぇ~、うちもOBTバルダーだったのに!

    PSO2も控えてるしFNOもぼちぼちやってたから見送ったよ!

    赤いのもやってるみたいだけど鯖どこだっけな・・・ブ・・・

    PSO2でまた会おう!

    ( 16:13 )

  5. ぷぃ | CBulw86I

    bktr!

    >>みみん
    このおbk!
    どうして声かけてくれなかったのよ!
    それと、かえでまんはヴェリックか!

    ヴェリックはなー…
    Oβの時はキャラ作成締め切られて、
    終了1日前に入れたから作ろうとしたら
    欲しかった名前全部取られてた!

    PSO2はまさに本命!
    Oβが楽しみなタイトルだね!

    ( 20:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)