本日のプレイで
ポポリオン一帯のクエストは全て消化できた…かな!

アリュセも32まで@僅か!
ヴァンピID1回で上がりそうです!

女神ヴェリック

忘れていた(?)女神様に会ってきました!
なんとケバケバしいお美しい姿!

衣から覗く横乳と下界の眺めが絶景でした!(。ε゚)ノぁぃ!

ダークリッパー

先に放置気味だった
慟哭の丘の獣、ダークリッパーの退治から!

数日前にペアでやってみたけど、例によって(´¬`)hehe…
なので、討伐PTで5回分畳み掛けてみたら
これが意外とあっさり!

王国の裏切り者カカロン

紳士と淑女のどや顔ムービーを見せられた後は、
楽しいヴァンピール屋敷IDの始まり!

まずは、ロック追跡者守護兵のグラ使い回しの護衛達を蹴散らし、
たぬき面したポポリの裏切り者カカロンと勝負!

自身に似た取り巻きを召喚する他、
手に持ったクワで振り下ろしてくるけど
わかり易いモーションなのでガードしやすい!

もし当たったら超痛いけど!

ボルフェロン

屋敷における第一の難関はこのボルフェロン!

基本的な動きはヴァンピール紳士と同じなのだが、
問題はステッキを軸にした回転キック!

コレを食らうと全身血塗れになって、
8秒後に最大HPの8割を持っていかれる!

地獄蜘蛛ベルベロス

広間に配置された奇怪な狂戦士、騎士に邪教徒魔導士達を一掃したら
いよいよここのBOSS、地獄蜘蛛ベルベロスのお出まし!

何度か武具狙いや反復されている方は既にご存知でしょうが、
ベルベロスは召喚された場所で戦うと
怒りと共に小型サイズのアラクネアを沢山呼び出してくるので
BOSS部屋の入口付近まで誘導してから、じっくり料理!

あとは余程ガードを怠らない限り、ちぬことはないかな!

その後も何周かして、
ぼくも遂に伝説ランクの装備を手に入れました!

手甲ですけどね!!!


それとどうでもいいけど、
MY TERAでヨキのスゴでか斧が反映されてないのは、ぼくだけ!?



コメント

  1. マリーニャ | -

    どんどんお先を進めてられるようで^^、うらやましい限りです><。
    一応鯖ですが、迷った挙句に両方に作ってしまいました><。
    名前もマリーニャ通りましたのでお見かけになればよろしくですー^^。

    ( 18:26 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >>マリさん
    とりま、フレンド登録しておきました!(・ `x ・)ゝ

    ソーサラーはECOと違って、
    慣れてきたら余裕で中ボスをソロ撃破出来るぐらいの火力最強職!

    また時間が合えばゲーム内でもお話しましょ!

    ( 21:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)