さて、今週の火曜から始まった
アクエリアンエイジ10周年に因んだ今回のECOクジ。

そもそもアクエリアンエイジというのは知らなくて、
本来クジもしない私だけど、
ロビンの紹介状欲しさに数回引いてみた。

しかし、さすがに1等賞だけあって、
なかなか出る気配なし(´χ 、)

とりあえず夜羽子・アシュレイの制服を売るなどして、
資金を貯め・・・

今朝に掛けてMailのやり取りをし、
結城 望の服+Gという交換条件で取引成立!

実は、私ってMailもだけど、
身内以外の方との接触は今回が初めて。

そしたら取引先の方も
ECO始めてから1週間と間もないらしくて、
取引後もそのまま数分間お話してました(*´σー`)エヘヘ

122

そんなこんなで念願のロビンヘアーです!

全体的にふんわりしたポニーテールで、
ベースとなるヘアバンドは取り外し可能。

あと、いままでのチェリーレッドだと
些か色合いが気に入らなかった為、
タイタニアカラーライトに変えました。

しかし一時とはいえ、
90M近くの大金を所持してたワケで、
取引終わるまでの間はずっと周りの品々に魅入ってました;;

衝動買いの激しい私にはすごく苦行><

でも、さっぱり誘惑に勝てず、
ゴロ付スーツケース買っちゃってるしナ!(*´m`)

123

スーツケース乗ったままてけとーに殴ったら、
郵便配達員の格好した妖精がレターで叩いてて吹いたw

あとスキルモーションに構えたり、
座る動作をした時は地に降りてコチラを見上げたりで
動作がとても豊富!

これにはケシュトさんビックリだっ

124

昨日から息抜き程度にみやびんがエミル界に!
オールバックの悪魔っ子だと!(゚ x ゚∩
左サイドに留めてある髪飾りが気になる!

一緒に遊びたいけど
夜勤でなかなか時間が合わなくて、まだお話しか><


シルバーウィーク(笑)早くこないかなー



コメント

  1. みやび | 79D/WHSg

    髪飾りは今クエでもらえる虹色のヘアピンだったと思う!
    たしか18日(明日?)までだったはずだから急いで!
    アップタウンのお化け屋敷クエクリアするともらえるよ!わけもわからずもらttw

    ( 17:57 [Edit] )

  2. ぷぃ | 79D/WHSg

    コチラもなんとか虹色の髪飾りを入手できました!
    教えてくれてどうもありりた!!ヽ^ン' x ')ン
    当方、朝帰りからまともな仮眠をとってなくて、
    そのまま変なテンションで挑んだ為、
    要所要所で笑ってしまったw
    スイッチ部屋で5分以上迷ったコトに関しては突っ込まないでおくれ!(゚ x ゚∩

    ( 18:36 [Edit] )

  3. みやび | 79D/WHSg

    あははw
    うちもスイッチ部屋で結構詰まってたw
    wiki見ながらやったにもかかわらず・・・
    おうちお邪魔してほしくなったよ!

    ( 09:06 [Edit] )

  4. ぷぃ | 79D/WHSg

    おうちいいよ!
    はよ、まいがーでんつくって!><

    ( 14:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)