かなり出遅れた話題となってしまいましたが、
先日このぼくも、みんアシ買ったった!

露店で!ヾ(゜ー、゜)ノ

ロマンスドレス♀(黒)

その数日前には憧れのロマンスドレス♀(黒)もトレード成功!

黒のロマンスドレスの魅力に気づかせたのは
素足美人のぴこさま!

そのぴこさまが、
よくこの黒いドレスを愛用してるのを見て、ぼくは知った!

この衣装には素足を引き立てる効果があるということを!

なんという至高の一品!
成る程、確かにコレが100M以上する相場にも納得がいく!

みんなのアシスタント

そして最近至る所で見かけるであろう、この娘!
なんでもECOの生放送番組「えこなまっ!」のマスコットガールで、
テーマソングCDの特典キャラ!

何がどうアシスタントなのか少々理解に苦しむが、
そんな細かいことはどうでもいいか!

アバターより一回り小さな姿に
幻とも言われている妹の紹介状の破壊力!
それとニーソとぬいぐるみに入った刺繍がとってもオシャレ!

ちょっとうさぎの扱いが可哀そうですが!

ちなみに普段、GIMPでSS加工するとき
線を強調させる意味で漫画加工を施すのだけど、
その場合、この子の売りである瞳のハイライト部分が損なわれるので
以前までやってたシャープ加工で仕上げ!

なので、目立ちにくい口元より
まつ毛の入った綺麗な瞳を優先した!


しかし、こんな可愛らしい顔立ちなのに
瞬きをしないのが残念なところ(・ε・)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)