少々暗めな画像ばかりのトリア周辺の続き!

屍骸漁り

クエストの中には屍骸漁りを頼まれることも。

それはまぁ兎も角、エリーンやポポリは漁った後に
「ぁーぃ♪」だとか「アハハガハハハアハwww」と喜び、ピースサインを掲げる。

採取モーションの使い回しとはいえ、
これはこれでとってもひどいと思うの(・ε・)

真紅の火花・カルラファナ

印象の薄い場所で討伐クエを黙々と消化。
もうロック系の面は見飽きた!

そこでカルラファナを退治してくれとお願いされ、
どんなヤツか見てみるとモヒカン帽子の女!

鋼鉄を身に纏ったぼくが、
皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い!

光輝ゴーレム紅騎士

雨降り注ぐエセニア丘陵地帯には
トゥルサの軍団や眩い光沢に包まれたゴーレム達が蔓延っている。

こいつ、ひょっとしてステンレスで出来てるのかしら?

蒼枯のボルカン

蒼枯の封地を東に向かうと
そこにはブルカヌス達が跋扈している朧獣の森へと広がっていく。

黄金の道の時、流砂ボルカンがうまく撮れていなかったことを思い出し、
コイツでばしっと一枚を収める!

こういった身の丈の倍ある巨体Mobは撮り甲斐があっていいね!

流浪の召喚師アリタニア&同伴者リムカード

その付近には流浪の召喚師アリタニアとその同伴者リムカードの姿が!


細かい動きが苦手なぼくにとっては
コチラのお二人より召喚されたシュリアン護衛兵の方が面倒でしたね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)