今の今まではコミュニティは身内のみに控え、
このリングもただのチャットツールな扱いで
そのままひっそり過ごすつもりだったけど。

ダメですね-・・・やっぱ。
そのリングメンバーも殆ど繋いでこないし、
だからといって強制するつもりもないわけで。

でも、正直寂しい!

125

最近遊びだしたみやびんの協力の下で、
接続率高いケシュトはリングマスターの任を降り、
彼の所属するリングに誘って貰いました!

此方はかなりの個性派グループで、
キャラLvも実に様々!
なかなか楽しめそうです!

特にパンダ被って
上半身まっぱ黒タイツ姿のメンバーが現れた時は、
正直ドン引きしちゃいましたが!


ちなみに現在のMoulin Rougeのリングマスターは
商人に譲渡してます(' x ')

126

その接続率の高さも、
殆ど材料集めや宝探しに充ててたわけで、
Lvも79と中途半端。

ウリエガノフが装備できるLv80を目指し、
憑依アクセの手編みマフラーを巻いて
いざ荒らしへ!

127

ステリセットでブレマス定番(?)の
STR81、AGI108に調節してみたら、
コレがなかなかの安定感!
シュバリスも雷撃落ちる前に仕留めれる!
いける!これで勝つれる!

と、こんな感じで小一時間乱獲して
Lv80達成ですヽ^ン' x ')ン


ていうかこのマフラーすごく欲しいんですけど!!

128

〆に家具狙いに軽く大陸D出かけたら、
居たよ!ふんどしマン!!

こっちが取り巻き処理中に、
若干遅れ気味な粘着の方々からタゲ奪われて(n。 x ゚)n

でもそんな遠くないとこでラーヴァフロウしてるものだから、
うちも駆けつけてふんどしマン撃破!

129

真っ先にFA入れておいたお陰でスタンプゲット!

当然ブースト狙いだったけど、
ここのところ金欠気味なので素直に嬉しいですね!



コメント

  1. ぽんた | 79D/WHSg

    スペック的にいけないんだよ!

    ( 16:53 [Edit] )

  2. ぷぃ | 79D/WHSg

    そかああ

    ( 17:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)