時既に2日も経ってますが
9.14(水)にてアップデート「破滅と滅亡の魔獣」が実装されましたね!

まだまだ遠い先であろう新ID「ケルサイクの巣」や
ウォーリアー&ソーサラー強化パッチ、
賛否の飛び交う「獲得時帰属アイテム」他諸々盛り沢山!

それとなんといってもレベル5ごとに
アイテムや武具が獲得できる「新兵支援キャンペーン」実施!
コチラは10.12(水)までです!

これを機に
ぼくもサブキャラ育成してみようかな!

騎乗新エフェクト

INして最初に気づいたのは、
乗馬の乗り降り時のエフェクトがカッコよくなってた!

あと、ランサーとバーサーカーに調整の入ったという
一部武器の防御性能に関しては特に変化を感じなかったものの、
それ以上に気になったのはサイクロンとチャーストの
必殺の紋章(クリティカル発生率2倍)が適用されていないという不具合。

いままで効果が反映されていなかったようで、
もし今後これが修正されたら殲滅力の大幅アップが期待できそうだ!

鉄甲のタラントゥス

この間、蜘蛛の巣窟で味わった屈辱を倍返しに!

毒牙・鉄甲共にバッチリ殲滅完了!
これで、こんなカビくさい洞窟とはおさらばさ!

蛮斧峡谷

冒険フローチャート的にいえば
お次は蛮斧峡谷かな!

隔離区域以上に蔦を登るアクションが要求される難関!

黒棘族

其処には黒棘族と呼ばれる戦闘集団が道沿いを行進してたり、
行く先々で門兵が待ち構えたりと
まさにROでいうところの「オーク村」そのもの!

グラ扇動者

次のIDも近そうなので、
例によってミッション優先プレイ!

ここで行われる「目覚めた者たち」の内容も呻く程のものでもなく、
すんなり終わった!

子飼いのキャニオンバジリスク

一般クエはスルーしたけど
中型だけはどうしてもやりたくて!

久しぶりのバジリスク!
忘却の幽林を通ってた頃は何度もクリスタルを破壊された恐怖の象徴だったが、
それも今となってはウォーミングアップに最適な存在!

子飼いのキャニオンギガニア

ファングチュラ系は嫌い嫌い大嫌い!!

このギガニアはどっちもひどかった!
誤って巻き込みそうなぐらいお隣のギガニアとの距離が近く、
30%以下になったらサンクチュアリでもりもり回復!
そして度重なる初期化!

そうだよ!ぼくの腕が悪いんだよ!

でも、地面に潜ってる間はちょっぴり嬉しいバンテージタイムヾ(*´□`*)

戦慄の渓谷巨人

峡谷のもっとも高い場所を我が物顔で徘徊している戦慄の渓谷巨人。

当たればどれもとびっきりの痛さだけど、
攻撃に転じる動作が大振りで簡単に後方に回りやすい!

特にサークル出してからの氷結斬りや
予備動作の長いボディプレスが来たときはフルチャージを当てる大チャンス!


とまぁ、反復クエに最適な印象ではあったのに、
調合職人の卵から太古の封印の書が獲得できなくなったのは堪えるねー



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)