微妙に記事ネタが溜まってきた!

記事こそダゴンの神殿ですが、
実際は黄金迷宮IDまで進んでます!

ペース遅くてごめんなしあ!
でも毎日更新は無理!

ダゴンの神殿外観
ダゴンの神殿内部
ダゴンの神殿通路

相変わらずTERAの建造物は魅せてくれるねぇ~
直ぐには中に入ろうとせず、あらゆる視点からパシャパシャ撮りまくり!

ダゴンといえば半魚半人な姿をした海の怪物。
クトゥルフ神話でも登場してますね!

それだけに、内部の構造に見蕩れながらも奥に進むにつれ、
ぼくのSAN値がガリガリ下がりまくり!

終いにはしゃがみこんでしまった!

アガンティ指揮官

例によってミッションオンリー!

海賊の宝箱の中から宝箱が飛び出すという珍妙なものから
いつもの討伐系まで!

こちらはアガンティ指揮官!
ダゴン…というより蛇?

最近、Mobのやられ顔ばかりキャプってたので
カッコいい瞬間を厳選!

取り巻き蹴散らしても直ぐに補充されて鬱陶しかった!

メコナリ盲信戦士

神殿内をアガンティの蛇さんとペアで巡回したり
門番した姿をちらほら見かけるメコナリ系。

遠くから見たら割とカッコよさげなのに、
迫ってみるとスーパーロボット大戦に出てきたユーゼスみたいな顔!

ダゴンの殉教者・大戦士長トゥルックラク

ミッション「ダゴンの宝」の〆は
ダゴンの聖物を守る大戦士長トゥルックラクの撃破!

ちょっとソロじゃきつかったかなー
周囲のMob倒す事にバンテージ巻いてたし><


もっとも、トゥルックラクなんかより、
通路を遮る柵の破壊の方が大変だったよ!




コメント

  1. チェルシー | -

    ここソロで一番苦労したとこかも・・・w
    ヘビ型のMOB動き早くてサラじゃ難しすぎた\(^o^)/

    通路狭いし・・・トラウマww

    ( 16:55 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >>ちぇるさん
    今し方ダゴン制覇!
    奥のネームドヤドカリきつかった!

    回避職には些か面倒なMobみたいだね。。。
    ヲリの子も同じようなことゆってた(・ε・)

    ( 06:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)