王女からのサプライズギフト開催中!

2011.9.21(Wed)~10.5(Wed)
平日 21:00~24:00
週末・祝日 15:00~18:00/21:00~24:00

王女の宝箱

開催されてから既にかなりの日数が経ちますが、
ぼくも各地に散らばる宝箱探しに行ってまいりました!(・ `x ・)ゝ

※Mobの出現するMAPのみPOP。
※宝箱は一定時間で消滅し、また別の場所に再POP。
※宝箱の設置数は接続人数によって調整。
※宝箱からドロップされるギフトはトレード、商店処分、倉庫保管共に不可。
※高確率でアリンのギフト、低確率でリダのギフトがドロップされる。
※ギフトのドロップ率は100%ではない。

また、若干Mobの傍に沸きやすい傾向があるみたいです。

約3hの結果

約3時間かけて集めた結果。
先手の取りやすい遠距離職だと、もっと集められたでしょうね!

して、気になる中身はというと…

アリン王女のマジックギフト(105個分)
永遠の聖水Ⅲ 15
衝撃上昇の書Ⅴ 34
疾駆の書Ⅲ 18
復活の聖典 12
マナポーション 22
活力の聖水 22
忘却の実 7
連合補給品:高級染色薬セット 4
祝福された鍛錬の粉 7
上質な鍛錬の粉 4

リダ王女のチャームギフト(30個分)
奇妙な護符:MP持続回復 23
奇妙な護符:HP持続回復 3
神秘の護符:クリティカル抵抗上昇 16
神秘の護符:耐久力上昇 4
知識の護符:力上昇 8
知識の護符:クリティカル率上昇 5
忘却の実 5
連合補給品:高級染色薬セット 1
祝福された鍛錬の粉 1
上質な鍛錬の粉 1


こんな感じでした!

尚、この中では貴重ランクに分類される高級染色薬は
RGB調節によってお好みの染色が出来て、しかも無期限!

つまり白や黒も再現できるという優れもの!
・・・なんだけど、染色範囲はいつも通りの部分箇所のみ!
加えてトレード、商店処分も不可!

さらに染色済みの衣装を着ていると
定期的に効果音が鳴るバグも未だ修正されておらず、
イベントムービー時は染色が反映されません!


なんか色々残念!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)