王女王子の方からセメントを売ってもらい、
残す材料はひのき以外の木材2種のみ!

そう、私は家の様式をマジカル型にしたく、
木材狙いに単身バオバブの森(昼)へ!

それからバオバブの木を伐採すること一時間。

道中、肝っ玉母ちゃんに襲われたり、
望まぬ形で丸太入手による重量との戦いと、
苦難の連続でした。

そして、お目当てのかたい木材10個揃った頃には、
何気に木材も15個集まってました。

130

材料集めに何度も心折れそうになったけど、
苦労の末、念願のマジカル様式の改築に成功!

ぱっと見は魔法の本の形をした幻想的な佇まい。
うん!(・∀・)イイネ!!

はじめはペンキで黒や赤に染めてみたけど、
屋根の上にいる黒猫やランプの色合いまでも
同系色に染まって単調に感じたので、
リムーバー使ってデフォルトカラーに戻しました(n' x ')n

131

問題の内部構造。
まだまだ一考中ではあるけど一応公開。
ツッコミどころ満載かもだけど、笑って許して!

あれからノルマンな壁とフローリングの床から
壁も床もカントリー一式に纏めて、
さらに内壁で仕切ってみたら、
みやびんから「狭い!」と言われたし><


んー・・・内壁の枚数減らして
衝立に変えてみたくなったけど金ががg




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)