最近はTERAに注いでいた為、
Job45開放後もさっぱり放置気味だったECO。

連休を狙った僅かな三日間でしたが、
今回のフィーバータイムはそんな遅れを取り戻す絶好の機会!

また、GWを挟んだフィーバーの時と違って
公式で予め開始時間が表記されていたのも好感が持てました!

サウスDD

狩場はサウスDD2Fオンリー!

最近サーバー機器入れ替えしたとはいえ、
3倍やラストスパート時になってくると凄まじい混雑ぶりで
索敵に時間掛かったり、度々ラグが生じたりと!

とまぁ、色々ありましたが漸くぼくの3次職
Gl、Fo、As、Ca、So、Ma、Ha、St、Ro
全9キャラ分のJob育成完了!

コレでまた、今まで以上に攻防戦やAAが楽しめそうです!



SNS記事そのまんまも何なので…

ケシュト北欧衣装
ケシュト北欧衣装

ケシュトに北欧衣装を着せてみた!
凜佳もそれなりに似合ってた(つもり)けど、コチラもなかなか…

ポーズに関してはさすが剣士といったところ!
まぁ、フェンサー系持ってたらそれで撮るのですけどね!


また、槍武器だと一閃できないのが残念><



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)