黄金&アカシャIDでLv53を迎えたうさぎは
爆炎連峰や蛇印の秘島をすっ飛ばして北シェラ大陸へ!

カイアトール\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!

遂にやってきた!

TERAの3大都市の一つ、
鋼鉄に覆われた漆黒の城塞都市、カイアトール!

パッと見、FFⅦのミッドガルを思わせる外観。
重厚なオブジェや屈強な斧戦士達が立ち並ぶ姿は
アーマンの第一印象そのまま!

インドミタブル融合

新天地に伴ってLv52生産重鎧のイメージを抽出!

なんという最終決戦デザイン!
赤と黒のツーカラーで厨二成分たっぷり!

始末屋巨牙イノシシ

カイアトールからペガサスで訪れたのは
ドラゴンフォールと呼ばれる集落。

では、手始めに雪解けの草原の周りでもさっぱりしようか!

今夜は牡丹鍋だ!

影守の古樹群ウルフ

久々の一般クエだから、
しっかり味わって楽しまないとね!

武装した狼さん蹴散らして報酬もたんまり!

背徳のアーマン邪術師

背徳のアーマン達も殺れってさ!
相変わらず人使いが荒い!

戦斧兵がその辺にいるゴリラにちょっかい出してたから懲らしめてやった!
というかゴリラ多いね、このゲーム!


最近サブキャラもやりだしたので、ちょいとペースダウン(・ε・)
いずれ近いうちに紹介すると思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)