9.29(Thu)アップデート内容は
3次ベースレベル100キャップ開放や月間釣りランキング復活等、
やり込み要素がてんこ盛り!…ってわけでもないけど色々きましたね!

そんな中で個人的にもっとも歓喜したのが、新モーションの実装!
その名も「モーションおぼえーる1」

全部で14種用意されてて嬉しかった反面、
その「おぼえーる」というネーミングが示す通り、
1つのモーション習得につき100円!
こんなコトでも課金制にしちゃうところが、まさにtrdクオリティ!

しかも「1」ってことは、
いずれまた「2」や「3」も販売されるってことだよね!

なんか色々せこいけど、心待ちしてた身としては、ぐぬぬ…

さすがに14種まとめてはきついので、
Myさらたんに合いそうなモーションを7種だけ買ってみた!

新モーション「照れる」

「照れる」

恥ずかしいよー///

新モーション「驚く」

「驚く」

うわっ…私の年収、低すぎ…?

新モーション「こける」

「こける」

すってんころり

新モーション「挑発2」

「挑発2」

ぺんぺん!

新モーション「駄々をこねる」

「駄々をこねる」

ソロモードとか嫌だし!

新モーション「不貞寝」

「不貞寝」

また連れてってもらえなかった…ぐすっ…


いつもの様にモーションの途中をうまく抽出すれば
見応えのある一枚も撮れるかも!

新モーション「体操座り」



続け様にDEMのお馬さんも買ったった!

セット・バイコーンフォーム

「セット・バイコーンフォーム」

ユナイトに続く魔法型セットフォーム!

MAG値はヴェッジェンテと同一ですが、
筆頭すべきステはDEX30と課金パーツの中でダントツ!
その上、INTの数値も高め!

しかしその分、基本HPは僅か200ぽっち><


でもでも、かなりかっこいいよ~~~コレ!!!




コメント

  1. れーか | -

    >うわっ…私の年収、低すぎ…?
    完全に一致!

    ( 04:16 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >>れいかさま
    本家は口元を両手で抑えて驚くポーズなのだけど、
    「見えない」のモーションだと何か違うし、コチラにしましたw

    ( 15:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)