天使のように大胆に!

カミアちゃんとカンナちゃんまじ天使!!


2011年10月3日(月)より、ECOくじ「ホーリーハロウィン」販売開始!
~2011年10月17日(月)15:00終了となります。



前回の北欧くじが個人的に魅力度MAXだったその反動か、
どうにもリアルマネー出す程にうさぎの食指が動かなかった今回のくじ。
一応、守護魔回なのにね!

とりあえず、欲しいものだけ淡々と露店で済ませて、
後半のくじに温存する方向をとりましたー


1等「守護魔・カミア・カンナ」
神と悪魔の使いと言われている双子の守護魔。
頬を寄せ合うポーズは必見!

ところでぼくはまだヒトトセのフシギなたまご八の章をプレイしてないので
まるで判ってないのですが、どっちがカミア?カンナ??

何も隠す程のことでもないだろうし、
公式にも書かれてないのはちょっと不親切かな!


2等「天使の宝珠」
その宝珠を胸元に飾る事で、
羽の形をした神聖な光が周囲を包み込む至高の一品。

天使のローブ♀(白)

4等「天使のローブ♀(白)」
12等「天使のシューズ(白)」
天使を思わせる可愛らしいフリルで装飾された白色のワンピースと、
羽の様な軽快さと天使の加護を宿らせた純白の靴。

例によって染色娘から「藍色」に染め直すことも可能。


3等「天国の紹介状」
男女併用の利く紹介状で
「ウェービーロング」又は「カジュアルショート」が選択可能。

カジュアルショートの方は、
RPGによくある典型的な主人公ヘアーで実にカッコいい!

天上のステンドグラス

7等「天上のステンドグラス」
天上界にありそうな荘厳たっぷりの装飾が施されたステンドグラス。
使用すると神々しい光が差し込んでくる。


8等「カボチャマントBOX」
今まで登場した全てのネコマタ、オートマタ、
さらにはミケやトラ、アリスまで対応されている贅沢な衣装。

着替えるともれなくネコ耳のついたカボチャ頭に挿し変わる。

聖なる守護方陣

10等「セイクリッドキャップ(碧)」
5等「セイクリッドクロス(碧)」
6等「セイクリッドスタッフ(碧)」
9等「セイクリッドブーツ(碧)」
神の使いにおける正装。
清潔さを感じる碧色の輝きに満ちたデザイン。

ぼくはなんとなく杖だけ購入!

尚、染色娘に頼むことで一度だけ「藍色」に変更できます。


11等「聖なる守護方陣」
聖なる紋章の描かれた魔方陣。

これがあれば
初代テイルズのクレスが使っていた守護方陣ごっこが出来る!

ワケないか!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)