はじめましたってゆってもかなり前からですが!

ケシュト

セカンドもまたエリーン!

それも不遇の声を耳にしつつも、
敢えてスレイヤーを選択!

最弱でリスキー?その方がやり甲斐があるってもの!

名前はECOでも剣士を務めているケシュト!

ビバ!近接火力!


現在に至るまでの大まかな育成の流れは

Lv1~Lv19 一般クエ

Lv19~Lv22 バシリスク反復

Lv24~Lv26 双牙傭兵団守護隊反復

Lv26~Lv31 ヴァンピIDとダークリッパーと巨大アラクネア討伐(反復無)

Lv31~Lv35 岩盤・岩鎧バジリスク反復(英雄の凱旋使用)

Lv35~Lv38 紅い霧虐殺者反復(英雄の凱旋使用)

Lv38~ 邪教ID←いまここ

ちなみにコチラのエロちっくな衣装は
生産Lv52のアルティメットガードⅠからデザイン抽出したものです(*´ε`*)

赤い霧虐殺者

当初は中型狩りの某解説動画のスレイヤーさんに憧れて始めたものの、
やっている内に自分の中でかなり好き嫌いが出てしまい
バシリスクとアガンティ戦士が主食に><

でも、今までバーサーカーを続けていた身としては
軽装備のスレイヤーはやってて気分爽快!

例えばノックダウンの転倒から起き上がる間に
連携ブレビ→ホイール→CT初期化連携ブレビ→跳躍斬り
ここまでが綺麗に決まると気持ちいい!

厄介な赤目攻撃にはレトリートキック→トリプル!

疾駆抜けやアドジャンの使い分けもやってて楽しい!

大船長ドフラックス

スキル紋章はポイント25(Lv40時)を使って

連撃:迅速5
ノックダウンストライク:闘志6
回避:活力4
疾駆:集中4
ブレードビセクション:集中6

欲しいの多くて常にカツカツ!
これは状況に応じて臨機応変に組み替えか!
それとノックダウンの連闘(ブレビ連携)とホムスラの集中が欲しいところ!

騎士ガルベルティン

あと、自由型NMもある程度は触れてます!

巨人ラノク…Lv21か22の時にソロ撃破
クドラカ…Lv25時にペアで撃破
クリューエルハウンド…Lv29辺りでソロ撃破
バシリカ…Lv35達成記念にペア撃破
大船長ドフラックス…Lv36にてソロ撃破
トゥルヌス…Lv38時にトリオで撃破
ゴルドナス…Lv38で挑むも10%すら減らせずに絶命(笑)


一般自由型NMも多少!
でも、記憶が曖昧なので書くのは控えます(・ε・)

邪教徒の隠れ家

庭園IDのアリュセといい
ダイス運のない日々が続いてます><

こないだは邪教IDでアーマン3、バラカ1といった
面白い組み合わせのPTにエントリー!

特にバラカのアーチャーとかレアすぎる!!

外見だけでなく
終始ユーモア溢れるトークが楽しめました!ヾ(*´□`*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)