SNS日記からの輸入でタイトル違いですが、
例によって色々手を加えてます(・ε・)



TERAにかまけてECO放置気味だったので、
まずは軽く5キャラ程クエ消化~

それからヒトトセのフシギなタマゴ・八の章
「カミアとカンナとフシギなふたご」!

ウル

コミュ障ちゃんの一生懸命訴えかけてるような瞳!

うまく撮れたので
SNSで参加しているコミュのジト目談義にでも
久々に持ちかけようかな~って思ったら、
既に同じネタを投稿されている方が居たので、此処に!

カミア・カンナ

双子の守護魔、カミアとカンナ!
公式の紹介画像眺めてた時はまったく興味なかったのに、
こうして動いてるトコ見るとゆるゆりしてて可愛い!

このお互い支え合ってるポーズもまた(*´∀`)b

シスターシェダ

ホーリーヴェールはカミア・カンナとお揃いの色!
ハビットも色を合わせてシェダに着用!

ついでにハロウィンイベントの監督生クエもこなして
プリティ悪魔セットの黒を選択!

靴は適当にエミリーシューズで合わせてみました!

エクステ取れて羽が小さくなったので、
とっても身軽になった気分!



ねこねこマフラー

DX.ver2の2等が格安だったので思い切って購入!
ねこねこマフラーです!

色調の似ている職服を持つ凜佳に巻いてみた!
肩や背中が露出している衣装だから違和感は残るけど、
これはこれでなかなか!

それにしても、投げキスのモーションは万能だね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)