色々パッチ当たったけど、
そういった諸々には目もくれず、真っ先にお顔スイッチャー!

きのーは皆さんも試着室で存分に満喫されたのではないでしょうか!

うさぎ商人(105)

新規顔はどれもおっきな瞳!
ウム!これでこそECO!!

とりま、うさぎ商人は顔105で!
うさぎらしく瞳の色は赤!

違和感ハンパない!

新顔シェダ(106)

シェダは顔106がツボに入った!

「いい!?わかった!?絶対だかんね!!
本当に明日!頼むからね!!!」

こうですか!わかりません!!

新顔凜佳(106)

賛否飛び交うのを覚悟で凜佳も思い切って106をチョイス!

シェダと同じ顔を選んで大丈夫かって?
あぁ、この人は常時ジト目なので問題ないですよ(笑)

新規フェイスの中では瞬きが早い感じだけど、
既存の時より遥かにジト目が狙いやすく!

むしろ106はジト目向けな顔という印象!
いや、ま、個人的にですが!

新顔娃紗1(107)
新顔娃紗2(107)

ついでにさらたんを107顔にして泣かしてみた(・ε・)


新顔娃紗3(107)

ところで、おまえ誰?

「そんな言い方ってない」




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)