132

日曜からみやびんを筆頭に、
MH3帰りのかえでまん、
それからまさかのぴーちゃんが集い、
一時とはいえ賑やかに!

133

新規や新キャラの集まりだった為、
うちは一番育ってないまーちゃんで参加。

始めはモーモー草原、
のちにノーザン地方へとステップアップしていき、
この日は各々Lv20まで成長。

通った狩場上、
肉が程よくドロップしてくれるので
BBQセットが大活躍!

思いの外役立ってくれてたので
私としても大変嬉しかったですねっ

134

育成も一段落ついた所で、
偶然にも知り合いとバッタリ!

ちなみに左側のあきらさんが
ロビン紹介状の時の交渉相手でしたー

さらにあきらさんの知人の靱さんって方が
飛空庭見せてくれるそうなので
是非とも今後の庭の参考にしたくお邪魔することに。

135

なにこれ!?(゚ x ゚∩

全然クオリティが違い過ぎたし><

家の外観はタイニー様式(SS撮り忘れた

ジャンル問わずに置かれた賑やかな家具達も、
黒く染まったファンシーな壁紙にすることで
落ち着き感を演出。

なるほど!良いモノ見させてもらいましたよ!
靱さんどうもありがと!ヽ^ン' x ')ン

136

日曜から始めたぴーちゃんです!

数少ないワテスさんなので、
大人気です!

何度も綺麗に撮ってってせがまれたので
加工してみました><

気に入ってもらえるかどうか心配です!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)