順調に育成が進行中のECO!

現在、娃紗(Fo)、ニウ(Ca)、シェダ(So)、凜佳(Ha)、ぷぃ(Ro)
上記5名のれれる100達成!

内、娃紗は転生前に竜眼・極を済ませてあるので、
さしあたっては凜佳とシェダの為に110片手斧・タルタロス作成~

数日掛けて激震のど飴を集め終え、
無心でハガンに頼んだら一発で古の片手斧キター!

駆けろバイコーン!

SAGA10をさっさと片付けるべく面倒な道中をクロークで突破!
バイコーンまじかっけー!

それと、表示されてる憑依キャラでもEXエモーション使えるのね!

供物の提供

SAGA10終了したら
合間を縫うように都市攻防戦 in 地下浄水施設!

人型は出現時にディスペルオーラを纏うので
予め殴りステに切り替えてフェンリルのディナータイム!
た~んと召し上がれ!

通路回りは沸きがショボすぎるのでシンボル1号周辺で清掃。
満額ごちそうさまでした!

あるふぉーにとペネロペさん

一息入れた後、あるふぉーにとDEMドラ退治へ!

お互い準備までは済ませたものの
ペアで赴くには些か不安を感じていたら、
丁度いいタイミングで野良討伐の募集があったので、すかさず飛びついた!

そして肝心のDEMドラ戦を1枚も撮ってないとか!
ちょいとゴリ押し気味な流れだったけど10分と掛からず討伐は無事成功!

エミル界に戻り、さっそく黒銀の竜玉の製造に入って、
赤成功→赤1青2黄1→青・黄成功といった具合に
費用は3M内に収まりました~

闇葬鎌・タルタロス

じゃじゃーん!
闇葬鎌・タルタロスの完成!

厨二臭い名称と見た目だけど
コラプス切り替えや農家用など利便性に長けるよね!

しおさい
※クリックで拡大

すぐさまEXポテント使用したら1回でMAG+3きて(*ノ xノ)キャー

ちなみに装備時のステ(憑依無)はこんな感じに。

表示ステに対するバフはMATKコミュのみ。
あと、フロントラインLv3入れてます。

極+ソテー+MATKコミュ+ゼン鎌

寝る前にぴこさまと氷結DD!
竜眼・極+MATKコミュ+ソテー+イビルソウル+ゼンで大体80k~210kぐらい。
上記に加えてSSも入れたら300k超え。

バフ維持さえしていれば大体一確!
デスも一撃で処理出来る様になったのは大きな進歩!

それにしてもダメージのバラつき方が半端ないね!
そういう意味だと安定性はFoの方が上か!


でも、FoでIE以外を一確決めるには
ぴこさまにエフィカスお願いしないと無理ですけど><




コメント

  1. 綾瀞 | N8WEx9fA

    イビルソウル使えば1確いけるんじゃないでしょうか?

    ( 00:31 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    はい!

    >>とろさん
    使ってましたが書き忘れです!
    もうしわけ!

    付け加えると実は6枚目のSSは潜在前に行った狩りで
    火力は一段階下のものでして、
    5枚目のステならIE以外は一確でしたね!

    一先ず、現状の威力に置き換えて訂正しました。
    SSは変化なしですが><

    ( 05:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)