のらりくらりと続けてきた当ブログも
遂に50,000アクセスを迎えることができました!

これも偏に日頃からお越し下さっている皆々様による賜物!

それと40,000Hit時に碌な挨拶も出来ないまま、
ぼくを夢中にさせてくれたTERAのお蔭でもあります!

祝50,000Hit

さて、今回の記念画像を飾るのはソウルテイカーのシェダ!

そして、思わず中二病を拗らせてしまいそうなスポットを厳選した結果、
ウェストフォートを結ぶ橋に決定!

特にこの茜色に染まった夕雲と
無数に広がるアーチという絶景を目の前にしては、
逆光状態になってでもフィルムに収めたくなるというもの!

あと、フォント調子に乗りすぎました!てへぺろ(・ω<)
ぺけうさ(兎)にコウモリとかイミフですね!

と、こんな感じに色々ズレた思考を持つぼくですが、
今後とも「ぺけうさ」を宜しくお願いいたします!



コメント

  1. トゥインクル | Dj3FGJNU

    50000Hitおめでとうございます^-^

    ECOでこんな不思議な色合の場所があるんですね!
    シェダちゃんにピッタリで素敵です♪
    これからも癒されにお邪魔させていただきますぅ☆

    ( 22:01 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとございます!

    >>トゥインクルさん
    ありがとうございます!!!

    ドミニオン界は紫や黒、それからサイバーチックなエリアなど
    エミル界にない個性の強いスポットが満載ですね!

    それに次元転生撤廃後は割とアクセスしやすいので
    最近はちょくちょく通ってます!

    これからもどうぞ宜しなに~

    ( 01:24 [Edit] )

  3. 抹茶コーヒー@手が冷え性 | ffVU29mw

    50000HITおめでとう(=´-`)ノ
    最近コメント残してなかったけど見てたよ!!
    次は100000HIだね(*'-'*)

    相変わらずのSS編集能力(=´~`)
    次は私を編集してくだs(ry
    これからもどうぞよしなに~(`・ω・´)

    ( 13:20 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    どうも!

    >>抹茶さん
    返信遅くなってもうしわけ!

    まじでいろんな人のキャラを編集したくなることが多々!
    なので、いつでもウェルカム!

    目指せ100,000Hit!ですか><
    コンテンツがECOだけだと何年掛かるかわからないけど
    この際、色々取り入れてみるのも悪くないかもだね!

    ( 14:19 [Edit] )

  5. みやび | -

    5まんひっとおめりた!
    まえからあわせるとなんまんひっとだね!?
    ひとえに?ぷぃのひとがらだね!なんかちょーだい!

    うちはあしたからるびにあ・さーがのほうにあそびにいってまいります。
    がんがって!

    なんとなくひらがななのはゆるしてね!ねむいの><


    ( 22:27 )

  6. ぷぃ | CBulw86I

    ねないこだれだ!

    >>みみん
    ばってんくちと合わせると120,000Hitになりますね!
    今思うとTERAで再利用すればよかったなーって気がしなくもない><

    ぼくの人柄?そうなの?よくわかんないや!

    ルビニアサーガ?
    ( ゚Å゚)ホゥ、毎日欲張るRPGか~実にみみんらしい!

    また、何処かのネトゲでも一緒に遊べたらいいね!

    てゆうか、はよねて!!

    ( 22:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)