~おとぎの国へようこそ♪~
ECOくじ「お城の童話」

2011年11月15日(火)より販売開始!
~2011年12月1日(木)15:00終了となります。



さて、ぼくのくじ結果は以下の惨状。

お城の童話くじ結果

まずは2セット!

最近、紹介状をぽぽぽぽーんと出続けていた反動か、
ドレスが1着当たった以外は酷い当選っぷり!

さらに負けじとバラ6回投資して
ようやく紹介状が出たので、ここらで打ち止め。

極一部の方々を除き、
全体的にかなり確率が絞り込まれていた印象でした。

お姫さまのドレス♀(青)、ティタのお姫さまハート

4等のお姫さまのドレスは
プレシャスウェディングの薔薇のドレスと引けを取らない高貴なデザイン!
安くなったら黒染色にもう1着欲しいところ!

それから13等のお姫さまの扇も
お高くとまった固有ポーズでこれまたソテキ!

ついでにうさぎ商人の顔を105から107に変更~
やはりこっちの方がしっくりくる!


そして、2等のティタのお姫さまハート。

1等のお姫さまの城も捨てがたかったのだけど、
来週にはユニオンペットシステムが実装されるということで
募集コメント立てて買い取らせていただきました(*╵◡╵)

ティタのお姫さまハート

少々表情が見づらいかなと感じたので正面からのバストアップも!
嗚呼…ティタちゃんマジ天使ヾ(*´□`*)


【ティタのお姫さまハートに関する補足】
・基本的に~ですの口調。

・信頼の証のアピールはエミル族の喜び/joyと同じモーション。

・例によってメタモルフォーゼを使用するとPCと同じ等身となる他、
 扇による固有のポーズから通常の立ちポーズになる。

・攻撃時は扇を手にしたまま素手のモーション。
 当然クリティカルはキックになる。


【使用スキル】
ヒーリング
エリアヒール
応援
ディフェンス・バースト
クリティカルアシスト
ラウドソング
デッドマーチ


ちなみにバラで出したお城の紹介状は
個人的に気に入ってるので売らずに保管することにします!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)