ECOくじ「FRILL」

2011年11月25日(金)より販売開始!
~2012年1月5日(木)15:00終了となります。


まさかの今月3本目となる新くじは
2年前にぼくを虜にしたあの「HANGRY & ANGRY」と同じ
ファッションブランド「h.NAOTO」が提案する新たなロリータスタイルとのコラボ!

個人的にはアニメ物より、こういったブランドコラボの方が
テンション跳ね上がるというもの!

それにしても、思わず見蕩れてしまう程のラインナップ!

んー…もしもこの中から本命を選ぶとすれば、
やはり2等の「FRILLダークネスロリータコーデ」か!


よし、ここは1枚の諭吉さんに託そう!

フリルくじ結果

結果はご覧の通り。
左から1回目、2回目です。

ネックレスに紹介状、ニーソも出たし、ベストもいっぱい!
家具も2種とも揃ったし、結果はまぁまぁかな!

くぅ~でも2等のワンピ欲しかったなぁ><

…よぉし、頑張って買い取るとしますか!(。ε゚)ノ

FRILL衣装&家具

8等「FRILLテーラードカラーロングベスト」
カッコ可愛いを演出するロングベストは
袖を通すことで黒ネイルになるおしゃれ効果!

順位的に割と当たりやすいのも好感持てますね!


14等「FRILLウサミミヘッドドレス」
大きなうさ耳をモチーフとしたヘッドドレス!
しかし頭部を覆う構造上、髪型によっては激しく干渉することも…

なので、もし露店で買われる際は試着推奨。


15等「ダークネスストラップパンプス」
何気に靴選びで悩まされるECOコーデに新たな風!
複数のストラップで包み込むキュートなパンプス。

とても最下位とは思えない上質なデザイン!


3等「FRILLクラウントップネックレス」
フリルの頭文字とクラウンを象ったネックレス。
首から提げるコトでモノクロームなレースが舞い散る。

ただ、コーデに合わすにはかなり限定的で
且つエフェクトの量が凄まじい!
人によっては激しくウザがられそう!

まぁ、コレに問わずなんだけど、
エフェクトON/OFFぐらいあってもいいと思うの。


6等「スイートムーンランプ」
三日月のステンドグラスがオシャレな吊り下げ型ランプ。
使用するとゴシック風な夜空が庭を包む。

こうして満天の輝きに浸るのも一興。



コメント

  1. みやび | -

    相変わらず良いデザインだねぇ!
    給料日後だし諭吉さんが大変!守ってあげないと!!

    ルビニアがっかりでした・・・うーん。。。

    ( 14:03 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    そうね!

    >>みみん
    しばらくチャーハン生活だ!

    あぁルビニアサーガですか!
    公式見たけどさっぱりオーラを感じませんでしたね!
    なんという手の平返し!

    ( 20:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)