ECOくじ「ハートメイトカーニバル」

2011年12月1日(木)より販売開始!
~2011年12月15日(木)15:00終了となります。


さて、ECO6周年を記念した今度のくじは
ハートメイトの集大成といった豪華なラインナップ!

とはいっても、今回の目玉であるハートBOXは
過去くじの衣装や装飾品の色を変えただけの再販物という点と
加えて先月のくじに多く注ぎ込んだ分、今月は少しでも自粛したかったので
欲しいものだけ露店で済まそうと市場を眺めていたのだが…

お目当てのハートBOXは軒並み高く、
17等のマーチングバトンもまったく見かけない!

そんなこんなで早くも根負けしてしまったぼくは
渋々バラで2回だけ引くことに。

ハートメイトカーニバルくじ結果

その結果はコチラ。
2回目にバトン出たので終了!

ボトムスを即座に換金して、たちまちBOX2個買い!

ロリポップ(ルルイエ)

6等「ルルイエのあまえんぼハートBOX」より
ロリポップ(ルルイエ)

ロリポップ愛好家なぼくにとって
コレは是が非でも抑えておきたい品!

うさろてん活性化に事欠かせないのだよ…ぺろぺろ(・ x ・)

ついでにこの場を便乗して、
前回のFRILLくじ2等「FRILLダークネスロリータコーデ」を
200M+ブーストで無事買い取ることができました!

ありがとうございます!!

マーチングバトン

14等「ティタのお姫さまハートBOX」より
プリンセスベッド(ティタ)

気持ちよい寝心地が堪能できそうな高級感溢れる寝台。
これでいい夢見れるかな?!


17等「マーチングバトン」
アクロニア吹奏楽団が使用しているバトン。
バトンを回す固有モーションが大変凝ってて可愛らしい!

バトン動作(ハートメイト)

ちなみにバトンを装備したまま
ハートメイトにメタモルフォーゼした場合、
右手に持った物をバトン代わりにして楽しむことも可能!

また、ルクスハートやリリハートの場合だと
とても物騒な物を回します!


カーニバルの飛行船1

1等「カーニバルの飛行船」
昨日、会社から帰ってINすると
マイドさんのキャラ「クージーちゃん」が目の前に!

言われるがままにクージーちゃんの服に憑依すると、
いきなり視点が変わって見たこともない巨大な飛行船の中へ!(゚ x ゚∩

カーニバルの飛行船2

でかい!ひたすらでかい!!
4人乗りとはいえ、これはでかすぎる!!!

今まで登場した騎乗ペットの中で一番大きいのではなかろうか!

コチラの船は、マイドさんのくじ企画「ECOくじ 新・何が出るかな?500円」
早くも第2回で大当たりを引き当てたモノなのだ!

そう、タイトルの通りワンコインで!

嗚呼…ぼくもその剛運に肖りたい!

カーニバルの飛行船3

マイドさんのブログ更新まで、暫しの間お借りしたった!

これにはうさぎ感無量!

カーニバルの飛行船4

ぴこさま誘ってトンカの空を存分に満喫!

あと、4人乗りや超でかでかカードも試してみた!
単にうさぎが大きくなっただけだった!


それと、普段は低空飛行だけどT+Altで空高く飛びます!ヽ(╵ヮ╵*)ノ




コメント

  1. ちんた。 | -

    >+Altで空高く飛びます!ヽ(╵ヮ╵*)ノ

    知らなかったっ!!やってみようw


    でかでかカード使っても自分しか大きくならないのですねーw

    一ファンとして、ぷぃさんが飛行船に乗ってる姿を見たかったんですよね~w

    本望ですw

    ( 16:02 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとう!

    >>マイドさん
    飛行船貸していただきありがとうございます!
    ぴこさまも大変喜んでました!

    それと今回の飛行船に問わず、
    おそらく殆どの浮遊型騎乗ペットはAlt+Tで空高く昇ると思われます!
    ECOくじ「ドリーミーナイト」のおやすみムーンもそうでした!

    ( 00:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)