ECOくじ「クラシカルサーバント」

2011年12月15日(木)より販売開始!
~2012年1月5日(木)15:00終了となります。


今月は自粛の方向だったのだけど…

どうしても、2等のサーヴァントの懐中時計と
10等の階段付の窓に我慢しきれず
苦悩した末、なら1セットだけね!って気持ちで…



その結果。

クラシカルサーバントくじ結果

こ、これはひどすぎる!!
高級粘土だらけじゃないですか!!!

あまりの引きの悪さに諦めきれず、
続けてバラ数回試行…!

くぅ~こうなったら、せめて階段窓だけでも出て頂戴!



5等:クラシカルメイドワンピ(エンジ)

13等:にこにこピクニックランチ/EXイベントチケット

12等:メイドのはたき

8等:ネコマタ(桃)用メイド服

12等:メイドのはたき

5等:クラシカルメイドワンピ(エンジ)


_ノ乙(、ン、)_

うー…一向に出ない!
というか5等以下が続くとか、嘘だと言ってよバーニィ!!


今回は手強いのでもうこの辺で手を引こうと思ったが、
ふと、この残念な運気を利用して
ここは敢えて最下位の高級粘土でも狙ってみてはどうだろう!

という、自分でも理解できない愚考に走ってみた!

































16日 ロウゲツ1体目

えっ!
まさかこんな天邪鬼な手段で!?


あ、当たっちゃった…まさかの1等!

ぼくにとってECOくじで初めての…1等!!!


ああやヴぁいあまりに予想外すぎてまじどうしよこれ!




































その次の日、発作的に懐中時計が欲しくなり
自制心に苛まれつつも再びバラ1回に手を伸ばす。

すると、

17日 ロウゲツ2体目


ええええええええええ!!

ロウゲツ2体目とか!!!



初1等が2個とか…


ロウゲツさんが増えたった…

やだこのくじこわい


と、年末の仕事で連日朝帰りと
上記の出来事で半ば錯乱状態ですが、とりあえず気を取り直して!

守護魔・ロウゲツ&クラシカルバトラー一式

まずは本日の主役、守護魔・ロウゲツさんと
クラシカルバトラースーツに身を包んだ犬から!

でも、この場でロウゲツさんの魅力を一気に語るのは
ちょっと勿体無いので次回に回します!

一方、今まで個人的に男装はあまり興味なかったものの、
コチラのクラシカルバトラースーツは特別!

着てる人を数人見かけて、そのあまりにカッコよさに
ぼくも1着買っちゃった!

男モノの服が乏しいECOにとって
こういった衣装は貴重な成分!

クラシカルメイドワンピ

あと、メイドワンピは自力で当てたので
ソックスも購入して揃えてみた!

3色あるけど、ぼくはデフォルトのエンジ色が好みかなー

それと、この染色できるソックスはもしかして今回初!?


今後のコーデの為に3色分揃えておくのもいいかも!!




コメント

  1. ゆうすず | MfX0qELA

    うひょー!まじですか!
    こいつぁ半端ないっすね…

    でも1等が初めてって意外でした!
    おめでとうございますー ヽ('ω')ノ

    ( 02:45 [Edit] )

  2. ちんた。 | -

    すごいーww

    くじ運持っていかれたかっww

    超おめでとうございます!

    ( 06:08 )

  3. ひめ | -

    ロウゲツさんgetおめでとうございますーヾ(*'ω'*)ノ
    しかも2体もお迎えとは!今年の締めくくりに縁起がいいですねっ♪

    メイド服にそのヘッドドレスすごく合いますよね~!
    私もメイド着てたフレに無理やりかぶってもらいましたw
    リボンも色合いもピッタリで、あれっこれ今回のくじのだっけ?って錯覚しちゃいますw

    ( 12:29 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとうございます!

    >>ゆうすずさん
    ありがとーございます!ヽ(*'ω')ノ

    ぼくなりに今まで注ぎ込んできたけど
    今回まで一度も1等を引き当てたことがなかったんですよねー

    にしても、最後の最後でその運気、爆発させちゃったな><;



    >>マイドさん
    ありがとうございます!!

    やっちゃいけない運の使い方をしてしまいました!
    なので、本日はうさぎ外出禁止令発動であります!(・ `x ・)ゝ



    >>ひめさん
    ありがとうございます!ヾ(゜ー、゜)ノ

    よもや2連続で初1等引き当ててしまうとは…!
    おかしな運気の発動してもうた><

    そーなんですよ!
    ニウが村人一式を纏ってたので頭そのままにしたら、
    これがなかなかピッタリで!

    後で見れば見るほど確かな手応えを感じました!

    ( 12:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)