せっかくロウゲツさんを当てたことだし、
優雅で且つスタイリッシュなモーションを纏めてみました!

※基本、画像の転載はOKにしますが、
 その際は必ず「転載元:ぺけうさ」を書き加えてください。



ロウゲツさん待機時

待機時は胸に手を当てて主人を守護。

また待機したままで、
約7秒置きにティーを口に運ぶ動作を行う。

こういった「一定の周期で個性を現すモーション」は
カミア・カンナ、シモツキにも採用されている。

ロウゲツさん移動時

移動時のモーション2種。

歩きは右手を胸に当てたまま行進、
走る動作は口元で笑みを浮かべながら両手を後ろで組み、
翼を羽ばたかせながら移動します。

ロウゲツさん攻撃時

攻撃時になると表情が一転、
黄金の瞳を広げて6本の剣を呼び出し、対象に向かって投擲。

自らの手を汚さずして相手を仕留める。
実に彼らしい戦闘スタイル。

ロウゲツさんスキル使用時(メタモル)

スキルを使用すると
剣の先を外に向けて回転させながら両腕を広げます。

ロウゲツさん専用アピール

アピール(ブリーダースキル:信頼の証またはメタモルフォーゼ中にAlt+T)
6本の剣で縦にリングを作りながら一回転した後、
微笑みながら剣を大きく広げる。

ロウゲツさん被弾時

被弾モーションはティーカップを手にしたまま
剣を乱して大きく後ろに仰け反ります。

ロウゲツさん疲労時

疲労時(メタモルフォーゼ中のみ見ることのできる動作)
脇腹を抑えながら弱った顔を見せる。

体力を失って倒れる際は、
「フフッ…私の負けですね」といった諦め顔で
笑みを残したまま落ちていく。

冷たくなったロウゲツさん

戦闘不能時は6本の剣が彼の周囲を包む形で突き刺さり、
瞳を閉じて静かに倒れる。


ちなみに使用スキルは

・ブラックウィドウ
・一閃
・旋風剣
・グラヴィティフォール
・応援
・ライフテイク

といった、魔法剣士(?)タイプ。
だが、グラヴィティフォールはいらない子。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)