今回は二日目、三日目を
ごちゃ混ぜにしてお送りしたいと思います。

SS枚数、過去最多の9枚!ヽ^ン' x ')ン

137

メンバーも30台に差し掛かり、
順調に力と知識を得てきてる感じです。

光の塔への無謀な挑戦に、
30装備欲しさにケシュト護衛で氷結D、
それから南国ペペン乱獲でLvUPのバーゲンセールetc

138

昨日は炭鉱にも赴いてみたり。
この時は巫女で憑依として参加。

事前にお二人が光武器を作ってくれたお陰もあって、
苦手な闇熊を任せれました。

しかしタイマンならともかく、
複数囲まれるとかなり危険な死の香りが。
やはり30台のBP系にはきつそうだっ

そしてダークベアルームで為す術もなく
ふるぼっこにされて全滅。・゚・(ノД`)・゚・。

さらに数名のF系な方々も後を追う様にベアクローの餌食に。
何故そんなに死に急ぐ!

ま、こんなこともあろうかと、
ケシュトを2F末でスタンバイさせておいた甲斐があったというもの!

屍となった彼らの前に颯爽と現れ、
瞬く間に周辺の熊を一掃!

やったぜ!ケシュトさん!
まさに計算通り!!

って、SS撮ってないのかよっ!!(゚ x ゚∩

139

狩り狩り狩り!って流れもアレなので、
メンバーをちょっとしたリゾートへ誘ってみた。

140

最近になってその存在を知ったんだけど、
此処はうちの大のお気に入り!
もう永住しちゃいたいぐらい!

141

ざばーん 三ヽ(‘~‘)ノ

大浴場は混浴。
しっかり芯から暖め血行促進っ

ゆあがりたまごはだー

142

ばしゃばしゃ(‘~‘)

143

みんなさっぱりしたところで、今度は大富豪!

ぴーちゃんとみやびんの二人の他に、
初日はぴーちゃん所へ泊まりに来てたじぇっと、
二日目はかえでまんが参戦!

144

初日は8割うちが勝ってた!
ちょろいもんだぜ(((((ι´ェ`)b

途中あがり禁止に設定変えてたので、
ぴーちゃん2で上がって自爆!

盛大にわてすwww

しかし、二日目はそうもいかなかった。
初回は勝ってたけど、
勘を取り戻したかえでまんの反撃に
ケシュトさんピンチ!

一気に大富豪から大貧民に堕とされる!
くそー完全に誤算しちゃったよ!
あのときの2を潰しておけばっ

145

さらにかえでまんの容赦ない追撃によって、
どんどん窮地に追い込まれていくうさぎ!

その上、コチラの手持ちの札が大きいのを見透かしてか、
革命まで起こされてしまい、
いつもの命乞いも完全スルー!


久々に兎鍋にされた!

146

昨日、仮眠を摂ってた間に凄まじい売り上げログが!
全部同じ人に買い占められてた!

今の今まで売れなかった反動に置き換えても、
コレはあまりに凄すぎて3分ぐらい笑ってましたw






コメント

  1. ルクティ | 79D/WHSg

    かえでまん、こっち(笑)
    黒クマ美味しかったよ!二発で死亡だったよ!

    ( 15:25 [Edit] )

  2. ぷぃ | 79D/WHSg

    黙ってれば気づかない文章まで
    その規制の厳しさで抽出しちゃった感じ!
    滑稽だよね!
    黒熊って昔はかなりの天敵だったけど、
    イリスカード実装されてから一気に格下に。
    それでもあの足の速さには驚かされるけどね!

    ( 19:51 [Edit] )

  3. ぴーすけ | 79D/WHSg

    見えてないですか!

    ( 22:50 [Edit] )

  4. ぷぃ | 79D/WHSg

    心眼でもカメラ目線って判るんですね!

    ( 01:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)