以前、SNSで公開した
ECO6周年アニバイベント&SAGA15関連の記事をまとめてみました!



まずは、毎年恒例のアニバーサリーBOXから!

キャラによって入手個数にムラがありますが、
一先ず11キャラ分で計36個の報告!


・命の結晶×3
・力の結晶×2
・クリティカルの結晶×5
・魔力の結晶×1
・ウサギ守りの札10個×2
・セレブの紹介状×6
・ワープできーる鍵E×1
・ナースキャップ(紫)×2
・ナース服♀(紫)×4
・ナースブーツ♀(紫)×1
・ミニチャイナ服♀(青)×1
・もこもこ帽子(黒)×1
・操縦士のインカム(白)×3
・携帯電話(次世代機)×1
・しましまオーバーニ(黒紫)×2
・プレミアムオーバーニー網タイツ×1


妹の紹介状でなかったなきそう

ちなみにザンテさんは☆1個のみで箱入手すらならず。
どんだけ動かしてないの!

携帯電話(次世代機)1

ついでにスマホ装備時の構えポーズ。
※キュアアンデッドやソウルサクリファイスを使用すると街中でも構えポーズが見れます。

思いっきり携帯電話の固有モーション流用で、
背面にはECOのロゴ。

耳に当てて会話してないし!

携帯電話(次世代機)2

なんだか思わず落っことしそうなぐらい浅い持ち方!
それと何このピッピの「ゆびをふる」みたいな右手の動き!

スマホの見た目はいいのに(*´・ ω・)(・ω・`*)ネー



サウスリン岬に居るNPC「フリート」をウェストー開拓地に呼ぶと
任意に初期髪のリファイン版が楽しめるということで、
さっそくMyさらたんに試してみた!

リファインセミロング1
リファインセミロング2

( ゚Å゚)ホゥ!これは素晴らしい!!

やっぱセミロングは最高だね!
不自然だった後ろ髪も随分まともになった!

あと、ロングヘアーのリファイン版もかなりクオリティー高かったです!

まぁ、結局いつもの聖夜に戻しましたけど!
さらたん的にはショートツインテがなくなると、どーもね!

そんなわけで、プリティ紹介状のリファインはよ!
ついでにヘアサロン特別紹介状も!



時にはウェストー開拓地南東で
丸1週間釣りに没頭してたこともありました!

泥水4ページコンプ

しっかし、よもやここまで日数を伴ってしまうとは…
おのれブラックゴーストめ!

人によっては、その辺がアルビノピラニアだったりするのだろうが、
紆余曲折の末、グレープフルーツで黄色に染めたシュリンプと恵比寿竿で
漸く埋めることが出来た…!

まぁでも、幸か不幸か
ユニオンペットを始めるきっかけにもなったし、
ひいては武神化の為に110武器作成とStの竜眼・極取得の後押しにも繋がった!
なので、結果オーライ!

実は3ページ目が殆ど埋まってないので、
泥水制覇に至ってないけど、当分釣りはいいや!

シャチフロート1
シャチフロート2

そんなこんなで褒賞のシャチフロートをゲット!
モーションは夢見のイルカと同じですね!

個人的には、こういった乗り物はさらたんに合ってると思う!


シャチフロート、さらたん落としてどんどん遠くへ飛び跳ねてった


コメント

  1. ゆうすず | MfX0qELA

    おや、そういえばアニバ箱の中身一覧に雪ウサギが見当たりませんね…(゚A゚)

    娃紗ちゃんかわいいなぁ…かわいいなぁ…
    ずるいです!(
    やっぱセミロングは最高ですね( ╹◡╹)

    ( 04:13 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >>ゆうすずさん
    どーもです!

    そうそう、雪ウサギのコート出なかったんだよねー
    でも黒って色はちょっとな~
    何故かブーツの黒は存在しないし!

    いやーセミロングやショートツインテもいいけど、
    まどれーぬちゃんのツインテも憧れちゃうんだよね(*╵◡╵)

    ( 06:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)