一度手放した北欧神話の紹介状だったが
後々になって「スウィートウェーブ」に魅入られてしまい、
なんとか買い戻した際、久々に思いついた小話を一つ。



ジョウロで水を与える凜佳

凜佳「~♪」

???「久々ニ来テミレバ、素晴ラシイ外観デハナイカ。
   ソレニ植物ノ手入レモ満遍ナク行キ届イテイルナ、サスガ凜佳ダ」

外観に感動する謎の人物と 驚きつつも一目惚れする凜佳

凜佳「ちょ、何時の間に!貴方誰!?」
   (でも、よく見たらキャッ!>< 素敵な殿方じゃない!
   お、落ち着きなさい、私!…まずは真っ先に謝っておかないと)

凜佳「あ、ご、ごめんなさい
   私ったら、つい取り乱しちゃって…」

???(ヒョットシテ 髪型変エタカラ、ゼウラダッテ事ニ気ヅイテナイノカ?
   ソレニシテモ ナンダコノ凜佳ノ リアクションハ!
   …イヤ待テヨ? コレハコレデ 面白ソウジャナイカ!)
   「イヤ、感動ノ余リ
   ノックモ無シニ入ッテキタ 私ニ問題ガアル 失礼シタ」

目元を仮面舞踏会のマスクで覆いながら自己紹介

???「私ノ名ハ…」

凜佳「もしかして貴方は私を迎えに来てくれた白馬の王子様!?」

???(プwww18ニモナッテwww白馬ノ王子様トカwwwマジウケル!
   マァデモ 丁度ヨカッタ 名前ガ直グニ 思イツカナカッタシ)
   「ア、アァ、ヨク分カッタナ
   ソウ、私ハ白馬プッwww白馬ノ王子ダ」

凜佳「まぁ…なんて素敵な…(うっとり
   あ、此処では何ですのでどうぞ中へ」

どうぞ中へ

凜佳「いつまでもコンセプトを見出せない未熟な部屋ですが、
   お茶を直ぐお淹れしますのでソファーに腰掛けて寛いでくださいませ」

白馬の王子様(言ウ程 悪イ部屋 ナノカ?)
   「レディ、コノ スイーツハ キミガ 作ッタモノナノカネ?」

スイーツを口にする白馬の王子様

凜佳「は、はい…
   お口に合うか自信ありませんが、もしよければ召し上がってください」

白馬の王子様(アンナニ 頬染メチャッテ
   ガチデ 惚レチャッタ ッテヤツナノカ)
   「デハ、遠慮ナク頂クトシヨウ…パクパク ムシャムシャ(‘~‘)」

凜佳「嗚呼…美男子は食べる姿も様になるわ(ポッ」

白馬の王子様(コレ 完全ニ ビッチノ顔 デスヤン)

丸太テーブルにある丼物

白馬の王子様「ン? アノ丸太テーブルニアル 丼物ハ?」

凜佳「あ、それは以前、記事の際に撮影した物です
   よかったら食べますか?」

白馬の王子様「オッ!食ベテイイノカ?」
   (ドッチモ ゼウラノ 好物ダ!)


からん~ころん~…


凜佳「あ、何かおちましたy…って、このドミニオンアーメットは…まさか!」

既に感づかれていることに気づかないゼウラ

白馬の王子様(所詮ハ 乳ガデカイダケノ女
   ハハッwwチョロイナwww)
   「カツ丼ウメェwww」

凜佳「…ねぇ、白馬の王子様、これ被ってくださる?
   そして、この後生き残れたら向かい側のうな重も食べていいわよ」

白馬の王子様「オー ソレハ私ノ仮面デハナイカ
   オッ!ウナ重モイイノカ ウンウン!頑張ッテ生キ残ル!…エッ!?」

ボストンクラブ!

凜佳「ゼウラ!よくも私の乙女心を弄んでくれたわね!
   今直ぐ死になさい!この原始人!!」

ゼウラ「オ、乙女心?!ギャアアアアアア~~
   ボストンクラブ ヤメテ!!
   コンナ事ナラ ウナ重カラ 先ニ 召シ上ガルンダッタ!!」




コメント

  1. 何でも食べる唯花 | -

    ゴクリ・・・じゃなかった!

    こちらでは初めましてー

    凜佳さんの意外な一面が見れてお腹いっぱい!ゼウラよくやった!
    こういう小話は大好きです!

    ( 20:54 )

  2. 綾瀞 | N8WEx9fA

    >あ、それは以前、記事の際に撮影した物です
    賞味期限ry

    凜佳って10代だったんですか。なんという存在感(´゚д゚`)

    ダダをこねるのモーションが引きずられる図になるとは、相変わらずSSセンスが光りますねw

    ( 23:57 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    コメントどうも!

    >>何でも食べる唯花さん
    中性なゼウラの妙技(?)をもってすれば、
    隙の少ない凜佳でもこの通り!

    こんなオチですが、普段は二人ともすごく仲が良いですよ!


    >>とろさん
    >賞味期限ry
    ぶっつけ本番というか即席というか…
    その辺はバカ正直になっちゃいましたね><

    ゼウラの言うとおり、凜佳は18歳ですね。
    ついでに最年少は娃紗12歳、最年長はニウ19歳です。

    ( 22:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)