ECOくじ「チェック&ウィング」

2012年1月5日(木)より販売開始!
~2012年1月18日(水)15:00終了となります。


新年最初のECOくじは
通年イベント「アルマたちと絆の樹」で登場したアイテム達!

また、今年よりくじ景品のイメージイラストが「かわすみ」氏から
幼女絵師「POP」氏にバトンタッチ?!


それでは、まず最初はくじ結果から!

チェック&ウィングくじ結果

1セット目に2等の片翼と3等の紹介状!
それと2セット目に5等のコート!
@は('A`)ヴァー

でも先月、ロウゲツさんを2連続引き当てた反動で
闇羽ちゃんなんてまずこないのだから、
相場的にもここは1セット目で控えるべきでしたね!

しかし、そこは判っていながらもされど諦めきれずに
バラ数回して4等のネコマタBOXが出たので、ここらで打ち止め。

チェックリボンコート&異界の片翼(正面)

さっそくうちの悪魔っ子にチェックリボンコートを着せてみました!
( ゚Å゚)あらやだ、お人形さんみたい

チェック柄をふんだんに取り入れたキュートな衣装!
それとこの片方ゆるーく履いたルーズソックスも実に素晴らしい!

チェックリボンコート&異界の片翼(後ろ)

異界の片翼はFFⅦのセフィロス(片翼の天使)を彷彿させるデザイン!

それと、どうも種族によって翼の挙動が異なる模様。

タイタニアだと大きく、ドミニオンだと控えめに
羽ばたいているように見受けられました~

チェックリボンサロペット

続いて、玖堵が着ているコチラはチェックリボンサロペットとパンツ。
オシャレなチェック柄のネクタイに
スカートの下から広がるドロワーズがとっても良い感じ!

尚、今回の衣装は全て別の色に染色可能です!

ネコマタチェックリボンハート

最後にネコマタチェックリボンハートBOXは
迷わず桃ちゃんをセレクト!


ほわああああ~~
桃ちゃん可愛いよおおおお~~~ヾ(*´□`*)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)