SNSで綴るにはあまりにローカルな内容なので、此方へ。

ロビン:ケシュト1

この間、ケシュトの姿を元に戻しました!
所謂、原点回帰()ですね。

タイタニアライトに染めたロビン・グッドフェロウの髪型に
C&PカーディガンとC&Pハートスカート♀、H&Aレースアップレッグカバー、
そしてのせヨナ

って具合で、当時の面影をそのままに!
あ、お顔はスイッチャーしたままですけど!

しかし、ケシュトが活躍していた頃の6割以上は
上記の姿だったハズなのに、意外にも写真の枚数が少ない!
どうしてもっと撮っておかなかったのだろう_ノ乙(、ン、)_

過去の記事だと主にこの辺りか!

ロビン:ケシュト2

ちなみにフシギな鏡は
「アングリー(ドーリーカールヘア)」
「物怪(しっとりロング)」
「小悪魔」
「サイバー(レイヤーツーサイドアップ)」が保存されてます。

思えば、頻繁にイメチェン(迷走)したものだー

上記以外だと「祝祭」だった時もありますね!
誤って上書きしちゃいましたが!Σ(・ε・;)

あと数時間だけ「エンシェントアーク1(ふわふわポニーテール)」にしてたことも!
思ってたよりデコが目立ちすぎて直ぐやめてしまいました!><
当時は高かったのにね!


今でこそメインの座から外れてますが、
全キャラ中でもっとも苦楽を共にした子だけに
この姿はとても思い出深いですね。



コメント

  1. ゆうちゃん | wLMIWoss

    原点に戻ったのおめでとう。

    個人的には黒髪しっとりロングの剣士が好きだったのにな~

    ( 11:39 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ありがと!

    >>ゆうちゃん
    物怪ロングのことかな?
    確かに物怪はいいんだけど当時はすごい流行ってて、
    それゆえに同じ髪型の人がめっちゃ多くてさ~
    結局、鏡に封印しちゃった!

    まぁ、ぼくは周りの主観より
    自分自身の思い入れの方を選んだってわけ!

    ( 18:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)