新たに追加されたECOリンクをご紹介します!


まず1件目は「神姫と過ごす日々」
ぼくと同じくZinnia鯖出身のレイヴンさんのブログです!

メイン記事でした武装神姫バトルロンド
残念ながら昨年の10月末でサービス終了してしまいましたが、
現在は武装神姫バトルマスターズmk2に完全武装中!

一方ECOでは、様々なペット育成を中心に活動されてます!
また、以前コチラで紹介したダークフェザー・アルマのモーション集も、
その主人であるレイヴンさんの提供があったからこそ!
本当にありがとうございます!!

それと、ご紹介がかなり遅れてしまって申し訳ありませんでした><



続きまして2件目は「気まぐれネコの休日」
気まぐれネコの休日

Lupinus鯖で活動されているリトさんのブログであります!

まず、なんといっても
リトさんの描かれる絵はどれもめっちゃ可愛い!
うさぎは相当前から虜だったりします!

そんなリトさんの個性溢れるキャラ達は
記事の合間に交わされるキャラトークによって展開!

さらに様々な表情を描いたキャラアイコンも用意されてて
生き生きした会話のやり取りが魅力的!

うむ、可愛いは正義ですね!


以上お二方とも、この度相互リンクを結ぶことができました!
今後とも宜しくお願いします!ヽ(*╵ヮ╵)ノ



コメント

  1. 羽猫(リト) | HfMzn2gY

    こちらでもご挨拶を…
    リンクありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたします♪

    キャラトーク、現在は更新してなくてすみません!/(・ω・)\
    2月に復活しますので、その際には是非~。

    空耶ちゃんがそのうち小話に登場すると願って!
    お邪魔しました~(´∀`*)

    ( 08:33 [Edit] )

  2. レイヴン | oJlZoyBU

    紹介ありがとうございます!
    人を楽しませることが苦手なので微妙なブログではありますが・・・
    私のブログのアクセスカウンターが最近の数値の数倍以上まで上がってることからもこのブログの影響力が伺えますねw

    闇羽ちゃん(ショコラ(仮))を可愛く撮ってくれてありがとうございます。
    一段と可愛さに磨きをかけて手元に戻ってきましたよw

    ( 20:56 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    いらはい!

    >>リトさん
    コメントありがとうございます!

    空耶ですかー
    実は別の知人からも要望のあるキャラだったり!
    一応キャラ付けはされてるので、
    あとはシチュエーションが浮かびさえすれば…!

    ぼくも李都ちゃんのキャラトーク楽しみにしてます!ヾ(゜ー、゜)ノ



    >>レイヴンさん
    いらっしゃいませ!

    レイヴンさんのバトロン活動記録は
    きっと多くの方々の力になったと思います!

    それだけにサービス終了は悲しいですが、
    今後もバトルマスターズmk2と共に
    新たなる武装神姫シリーズが誕生することを祈って!
    コナミさん、宜しくお願いします!(笑)

    ペット育成もアートフルトラップの実装が待ち焦がれますね!
    ショコラちゃんの成長に期待!

    ( 10:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)