147

四日目は紆余曲折であったものの、
当初の予定通り無限回廊に挑戦!

SS左から、ちるはさん(わてす)、みやびん(レンジャイ)
あいしゃ(巫女)、とら・・・もといカヅンさん(ナイト)
ぴーちゃん(わてす)、かえでまん(ナゲット)で
Lv30~50台の計6名!

148

SU3名、各々前衛に憑依。
みやびんのみフリーでまずは小手調べに10F!

( ゚Å゚)ホゥ・・・想像してた通り、
単に道程が長いだけで淡々と終わってしまった!
コレはさすがに温すぎたかー


ならば・・・と、今度は20Fのガーズと毒の沼に挑んでみる。

すると、のっけからクリスタルやアルカナクイーンが
歓迎の魔法を重ねる様に放ってきた!
たちまち慌てる前衛達!

おぉーこれだこれ!(n' x ')n
10F→11Fというたった1フロアだけでガラリと変わる
このギャップが実に楽しい!ヽ^ン' x ')ン

ただ、サークリスの存在は理不尽と言うべきか。
みやびんを筆頭に、
前衛が何度もファイアアート(自爆)を浴びてヤムチャに。
この辺は経験者として、
もうちょっと注意点を伝えておくべきだったかー

ガーズ自体は人数のお陰もあって、
1分と掛からず討伐完了!


ここまででガンラとエンラを獲得。
かえでまんは時間的にこの辺でログアウト(' x ')ノシ

149

最後に25F目指して直走るみやびん達!

ダークフェザーとスペルキャスターのコンビが
足下めがけて頻繁にナッシングネスを設置してくるので、
常に走ってないと危険な状態。
こっちも喋っている余裕まったくなかったし、
誤って舌噛みそう!

それでもなんとかリビングアーマーを討ち倒し、クイラゲット!


暫く雑談後、みんなで街のおじいさんの所へ。
私はガンラだけ既に3キャラとも渡してあるのでアイテム交換です!


ソードマンブーツ♀出て!(-人-)オネガイ




結果はカヅンさんと同じ黄緑のゼリコでした(ノ∀`)デスヨネー



コメント

  1. ルクティ | 79D/WHSg

    ちょwwナゲットww
    火武器で炎の水晶体殴ってるの撮られてる!

    ( 11:51 [Edit] )

  2. ぷぃ | 79D/WHSg

    どんだけ赤いんですか!

    ( 13:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)